今日は知らない人と付き合う夢をみた

夢なんてもんは何でもそうだがすぐに忘れてしまう

だから俺は忘れない内に記事にしたり記録を残す事にしている

俺は今日は全く知らん女に告白して付き合う事になった夢をみた

見た目は俺のタイプなのかどうなのか顔ははっきり見えてないが

とにかく派手めだった

気になる夢占い結果を公開しよう

知らない人と付き合う夢をみた場合

あなたが知らない人と付き合っている夢は「自分を見失っている」という心理を表しています。

自分が何をしたいのかわからいまま、次々とやってくる日々の出来事をこなしていて、気持ちが追いついていない。そんな場合に、この夢を見ることがあるでしょう。

また、あなたに現在特定のパートナーがいる場合、知らない人と付き合っている夢は、「彼氏や夫に対する不満」を示唆しています。「最も身近な存在のはずなのに、分かり合えない」「信頼したいのに、裏切られてばかり」……など、あなたの深層心理にひそむパートナーに対する失望と、寂しさや孤独を癒やしたいという願望。

あなたの複雑な思いがあいまって、知らない人と付き合う夢になって表れた可能性があります。

付き合い方で意味が変わってくる!?

夢の中でどんな付き合い方をしているかによって、意味が変わってきます。それぞれのケースについて詳しくご紹介します。

仲良く付き合っている夢

仲良く付き合っている夢は、人間関係がうまくいっている象徴です。パートナーと仲良く付き合っている夢は「愛情運の上昇」、友達と仲良く付き合っている夢は「友情運の上昇」、同僚と仲良く付き合っている夢は「仕事運の上昇」を、それぞれ表しています。

あと1つ別のサイトから夢占い結果をひらって来たから貼るよ

全く知らない人と付き合う夢

いくら夢とはいえ、まったく知らない人と付き合うのは少し怖さもありますよね。この夢の意味は、大きく2パターンにわけられます。

一つ目は、恋愛運や金運、仕事運など、さまざまな運勢が上昇している暗示です。特に恋愛における運勢は絶好調で、好きな人がいる場合には相手ととても楽しい時間を過ごせるでしょう。フリーの場合は、これから素敵な人と出会う予兆となります。

一方で、今現在パートナーがいる場合は、相手に対する不満が溜まっていることを意味します。「そういえば最近、あまりうまくいっていないかも……」という自覚はありませんか?現状を変えないことには、寂しさや孤独が募るばかりです。

以上

という事は俺はパートナーがいないから愛情運上昇とか友達運上昇とか人間関係が上手くいっていると解釈して良さそうだ

これなら俺はポジティブに生きれそうだ

コメントを残す

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。