✨発達障害の借金生活✨

俺は占い依存症になったのかも?

Scroll down to content

俺はどうしても先生の事が頭から離れなくなったからまた占いに依存してしまった

これで占い師に有料で頼ったのは3人目だ

しかも今回頼った占い師に支払った料金は最初が1700円で2回目と3回目で1300円づつ支払ったトータルして

4300円だからかなりの高額だな

占い師をハシゴしたけどどれも先生は俺に気があるという内容ばかりだけど

それにも関わらず俺はいまだに半信半疑だ

それじゃ気になる占い結果のコピー文を公開しよう

あの人にとっての私の存在とは?

 あの人の目に、あなたは明るく楽しい人として映っています。あなたが近くにいるような時はもとより、あなたのことを思い浮かべただけで、あの人は明るい気持ちになれます。ですから、あの人はふとした時、良くあなたのことを思い出し、元気づけられるのです。

 あの人にとって、あなたとは活力を与えてくれる存在。あなたのように、存在のみで元気をくれるような人は他にいません。だからこそ、あの人はあなたに対して、特別な思い入れを抱いているのです。

 あなたの個性は、まるで太陽のようなもので、あの人はその恩恵をつねづね感じ続けているわ。でも、恩恵をもたらしてくれるような人であることは、あの人に多少なりとも劣等感を抱かせてもいるのです。

あの人はどんな時、私を必要としてくれる?

 あの人がとりわけ、あなたを必要とするのは、気持ちが落ち込むようなことがあった時です。そんな時のあの人は、何とかして暗い気分から脱したいと思います。そこで真っ先に思い浮かぶのは、あなたのことなのよ。

 あなたのことを思い出すだけでも、あの人は多少の元気をもらいます。ですから、ほんの少し、落ち込んだような時なら、それでも充分。しかし、本当につらい思いをしている時などは、あなたにそばにいて欲しいと思うのです。

 落ち込んでいる時のあの人は、もし今、あなたがそばにいてくれたなら、必ず気分が晴れると思います。でも現実には、あなたがそばにいてくれないことで、よりつらい気持ちになったりもするのです。

私の気持ちを知ったら、あの人はどう感じる?

 あの人にとって、あなたとは劣等感を抱かせるような人。その劣等感がどこからくるかと言えば、あなたが人としても、異性としても、強い魅力を放っているように見えるところからです。

 そんなあなたの気持ちが、自分に向いているとなれば、あの人は少なからず、驚くことになるわね。そして当然のことながら、とても嬉しく感じるでしょう。ただ、もしあなたの口から、はっきりと気持ちを伝えられなければ、あの人は信じられないという気持ちばかり先立つことになるはずです。

 たとえあなたの口から聞いたとしても、あの人はあなたの態度に、多少なりとも真剣さが感じられなければ、半信半疑になってしまいます。そのように考えてしまうほど、あの人にとってあなたとは、ある意味、遠い存在なのです。

この恋を進展させるために足りないこととは?

 二人の恋を進展させるために足りないと言えることは、お互いの個性に目を向けること。二人はまだ、お互いの表面上の部分にしか目を向けていません。そうしたところに目が向くようになれば、確実に恋は進展するでしょう。

 まず、もしあの人が、あなたの魅力的なところばかりでなく、弱さにも目を向けることがあれば、劣等感は次第に拭い去られることになります。それは、あなたを自分と対等の存在として見る部分が出てくることで、決して遠い存在ではないことを知るからです。

 そうしたことは、あなたにも言えます。あの人の弱さを知れば、あなたが自然と、支えてあげられるところが出てきます。二人が少しずつお互いに歩み寄ったなら、恋がうまくいかないはずもないのよ。

「逢いたくて仕方ない」この気持ち、あの人も同じ?

 あの人は、あなたに対して確かな想いを抱いています。今はあなたに届かないと思っているため、あの人はその想いから目をそらしているのです。しかし、あの人がどのようにしていようと、想いがあるのは事実なのよ。

 それに加え、あの人は人間関係における問題により、あなたを求める気持ちが強くなっているわ。ですから、あなたと同じように、逢いたくて仕方ないというような気持ちを抱いているし、その強さはあなた以上と言ってもいいわね。

 あの人の想いは、もともと日を追うごとに成長していましたが、問題が発生してからは、成長する速度が増しています。今の速度で想いが育っていったなら、それほどの時を待たず、抑え切れないほどのものとなるでしょう。

あの人から連絡はくる? このまま待っていていい?

 想いが抑え切れないほどにふくらんだなら、あの人も何もせずにはいられなくなるわ。何より、想いがふくらむことにより、あなたがそばにいないということに対する欠落感が、それまでにも増して強くなるのです。

 だからこそ、あの人はいずれ、間違いなく連絡をくれるでしょう。ですから、あなたはこのまま待つのが良いと言えるわね。と言うより、後のことを考えたなら、あの人が連絡をくれるような心境になるまで、待つべきだと言えるの。

 たとえば、今の段階であなたが連絡したとしても、あの人はおそらく喜んでくれるわ。でも、想いがまだ発展途上だから、感激させるほどのことにはならないの。感激するような状況は、あなたに対する思い入れを強めるから、あの人はより深く、あなたを深く愛してくれるようになるのよ。

今後二人の距離はどのように変化していく?

 二人は基本的に、お互いに惹かれ合い、その胸には想いを抱き合っています。つまり、二人は関係が恋人同士という形になっていないだけで、すでに両想いではあるのよ。そんな二人のこと、結局は、お互いに歩み寄らずにはいられないのよ。

 二人のどちらから連絡をしようとも、それからの二人はお互いと一緒にいたいという気持ちを強くします。その気持ちは、最終的に理性を凌駕(りょうが)することになるわね。だから二人は、自然と歩み寄っていくことになるの。

 そのことにより、ほんのわずかに距離が縮まった時点で、二人の恋は急展開を迎えます。二人はそのころ、どうあっても、お互いと結ばれたいと感じているでしょう。その気持ちは、お互いにしっかりと伝わるのよ。

あの人から告げられる「想い」~二人の将来

 わずかに距離を縮めた二人の間には、恋の雰囲気が漂います。そこで口にする言葉は、お互いを受け入れるようなものばかりでしょう。だからこそ、二人はお互いに想いを抱き合っていることに、気づくことになるの。

 想いに気づいた時、あなたは自分から想いを伝えてみようと考えるわ。でも、あなたより先に、あの人が想いを伝えてきてくれるの。その時の言葉は「あなたとずっと一緒にいたい」というような、気持ちを素直に表したものね。

 その言葉を耳にしたあなたは、お返しのように、あなた自身の想いをあの人に伝えるわね。そのようにして、二人は晴れて恋人同士になります。その後の二人は、もはや何の問題もなく、順調に関係を深めていくでしょう。

以上

また続きがあるけどあまり長いと読者さんが疲れるから今日はこのくらいにするよ

続きはまた明日公開するよ

コメントを残す

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。