美人の先生

美人の先生と俺の相性について占ってもらった結果

俺はかなりの高い買い物をしてしまった

それは1800円もかけて占ってもらったのだ

美人の先生がLさんという事にしよう

それは占い結果をコピーしたので参照してね

名前の“表”から見るあなたの本質

 マッシーさんは前向きな人ですね。たとえつらい目にあったとしても、それを嘆いてばかりではないのでしょう。「勉強になった」と考えて、未来へ生かすことができるのです。物事を悪いほうへばかり考えずに、夢や希望を思い描くことができるんですね。
 かといってマッシーさんが夢見がちというわけではありませんよ。あなたはむしろ現実的。だからこそいつまでもクヨクヨしないんです。悩んでいても何も始まらないってことを、よくわかっているんですね。

 マッシーさんには笑顔がよく似合います。あなた自身、前を向いて歩いているときが一番自分らしいと感じるはず。そんなあなたの明るさには、周囲を巻き込むほどの力があるんですよ。
名前の“裏”に隠されたあなたの本質

 一方でマッシーさんには、せっかちになってしまうことがあります。何か目標を抱いているとき、早くゴールにたどり着きたいと、イライラしてしまうのです。
 あなたの人生においては、そういう短気が原因の失敗に気をつけるべきでしょう。時機を待つべきところなのに早まって動いてしまったり、じっくりと時間をかけるべきところで焦ったりしては、気長に考えれば得られたものを、得られずじまいになる恐れがあります。

 もちろん行動が早いというのは、悪いことばかりではありません。素早い対応でチャンスをものにすることも多いはず。状況を読み、ときに普段とは違う対処をすることも大事だと、心に留めておいてくださいね。
名前の“表”から見るあの人の本質

 Lさんは他人とは違う視点で物事を見られる人です。普通なら怒りを刺激されることを言われても、にこやかに対応する場面だってあるでしょう。基本的に争いを好みませんし、その言葉の裏にある本心を探ろうとするんですよ。

 そもそもLさんには、人の過ちや失敗も、広い心で受け止めようとするところがあります。結果よりも、本人の気持ちを重視し、同情を寄せるんですね。
 そんな留美子さんは、気配りのできるリーダーになれる人ですよ。率先して集団を率いるのではなく、自然と人がついてくるんですね。かどが立たないようにやんわりと自分の意見を主張できるから、円満に物事を進められることが多いでしょう。
名前の“裏”に隠されたあの人の本質

 Lさんには、意志の弱い一面を見せることがあります。一度自分で「こうする」と決めたことを、諦めてしまう場合があるでしょう。というのも、周りに「やめたほうがいい」とか「こうしたほうがいいよ」などと言われると、「そうかもしれない」と思ってしまうから。少々人に流されやすいところがあるんですね。
 特に、尊敬している人物の影響をよく受けます。ときには価値観まで変わってしまうことがあるでしょう。

 とはいえ、人の意見をよく聞く姿勢は、多くの場合いい結果に繋がります。変に意固地にならず、正しい道へと至ることがあるのも事実。
 ただ、その逆の恐れもありますよ。あなたがLさんのそばにいるときには、フォローしてあげてくださいね。
【総格】×【総格】で見るの二人の“表”相性

 誠さんとLさんとの間には、相手を包み込むような思いやりが生じやすいですね。密接にかかわっていくほどに、その傾向が強まります。たとえそれぞれの生活で周囲にイライラしていたとしても、二人の時間をゆっくり過ごせばおおらかな気持ちになれるはず。目の前の相手にやさしく接したくなるだけではなく、周りの人にまで愛情を示したくなるでしょう。
 そんな二人の周りには、あたたかな人間関係が築かれるはずですよ。
破滅格x破滅格で見る二人の”裏”相性

 一方で二人の間には、依存心が生じやすいでしょう。親しい間柄になると、お互いに相手に甘えてしまうのです。もっとも、それが二人の結びつきを強くするのは確かですから悪いことではありません。
 けれども、まだ関係が浅い段階でこのウラ相性が強く出ると、仲良くなるのに時間がかかってしまう場合がありますね。関係を深めていく過程において相手から動いてくれるのを待つなど、相手に甘えてしまうんですよ。
あの人にとってのあなたの存在 共にいる時間をどう感じてる?
 誠さんのことを、Lさんはよく友達との雑談に話題に出すようですね。この前あなたがこういう行動をしていたとか、こんな発言をしていたなどといったことをしゃべるんです。あなたとしてはとっぴなことをしているわけではないでしょうし、あの人だって悪感情を抱いてはいませんよ。あなたの行動はなにかと、あの人の興味を刺激するのです。

 ですから、今のLさんはあなたといるのがとても楽しいんです。自分とは生きてきた世界も感覚も異なるからこそ、その違いを見いだすのが面白いんですね。あなたのことを友人に話すときはたいてい、こういう人と知り合いなんだと自慢するようですよ。
あの人が今夢中なもの 恋愛の優先度はどのくらい?
 誰かが恋人募集中だと聞きつければ、Lさんはすぐに逢ってみたくなります。また相手が既婚者であっても、魅力的な人を見ると付き合ったらどうなるかを考える様子。ええ、今はあの人の中で恋愛の優先度が上がりつつありますよ。

 最近のLさんは、自分の日常に退屈を感じがち。日々同じことの繰り返しの気がしています。仕事が早く上がると、することがないんですよ。

 そんな状況のせいか、自分の日常をがらりと変わるような何かを求めているんです。それが新しい挑戦でも、自分に対する課題でも、誰かとの出逢いでもいいんですよ。恋に限らず大きな刺激が欲しいのです。
あの人があなたに感心することあなたに感じる“特別な魅力”
 Lさんにはときどき、マッシーさんがきらめきを放っているように見えます。しかもそれはたいていの場合、普通の人ならくじけてしまいそうな状況。逆境に置かれたときこそ、あなたの芯の強さが発揮されると思っているんですよ。

 不運が続くとか、なかなか実力を認められないと、向上心がくすんでいく人も多いでしょう。ですが、追い込まれるにつれマッシーさんの魅力が発揮される――Lさんはそう感じています。粘り強く改善策を打ち出したり、スタンスを変えてまでも食らいつこうとしたりする姿に強い魅力を見いだすんです。

 そうしたたくましさに憧れるときがある様子。あの人はあなたから勇気をもらっているんですよ。
あの人があなたに話せない恋の隠し事
 Lさんがあなたに絶対に知られたくないこと……それは若い頃の過ち。過去に、複数の異性にちょっかいを出してしまったことがあるようですね。

 あの人は「いいな」と感じる人がいれば声をかけ、いろんな人と連絡を取り合い、デートを重ねました。ただ、下心があったわけではありません。単純にいろんな異性とかかわってみたいという好奇心から、軽はずみな行動をしたのでしょう。

 だけど、二兎を追う者は一兎をも得ず――どの相手とも、深い関係にはなりませんでした。そのうちLさんは、複数の異性と同時に仲良くしようとする不誠実さに気がついたのです。そしてしばらくの間、反省の意味も込めて独り身の時間を過ごしたんですよ。そんな格好悪い思い出、マッシーさんに話せないのもしょうがないことですね。
実はあの人、あなたに対してこんな“願望”を持っています
 マッシーさんを見かけると、Lさんはちょっかいを出したくなります。あえて答えにくそうな質問をしてみたり、がっかりさせるような冗談を言ったりしたくなる様子。最近あの人が意地悪な態度を見せてくるのなら、その片鱗かもしれません。

 Lさんは、マッシーさんとは普通の関係に収まりたくないんですよ。退屈な日常の起爆剤となりそうな要素をあなたが秘めている気がするから……これまでにないかかわり方をしていきたいのです。
 ただ、どういうものがベストなのかがあの人自身見えていません。そのため、今のところはうまいかかわり方を模索中なのです。いずれにしてもいえるのは、お互いに惹かれ合う仲になっていきたいということですね。

【おすすめ!】あの人の情欲・二人が結ばれる夜
その裏で、あの人があなたとの未来を考えたときの“迷い”
 男女ということにとらわれず、また普通の友達とも違うかかわり方が、今のLさんの理想。恋愛関係を目指しているわけではないようですね。というのも、もしもマッシーさんと恋人になった場合、短期間で非常に盛り上がってすぐに別れそうな気がするから。

 どうもLさんは、マッシーさんを自分とは世界の違う人だととらえている様子。ですから、今はあなたとかかわる時間があっても、この先それぞれ別のことに意識が向くんじゃないかと思っているんです。そのため、期間限定で楽しい関係を築いていくことが一番有意義なかかわり方になるだろうと考えているんですよ。
あの人があなたへ抱く想い……どのくらい強い?
 正直なところをいうと、Lさんにはまだマッシーさんに対し、知らないことがたくさんあるようです。あなたの極端な部分ばかりが目について、内面まで理解が及んでいない様子。距離感が定まらないのはそのせいともいえます。

 ただ、現時点であなたの存在は、あの人に強いインパクトを与えているんですよ。どうにも気になってしまうのは確か。本当は正攻法で距離を縮めていきたいのですが、それではあなたを振り向かせることはできない、自分からも何かインパクトを残さなければならないと考えるのです。
 恋愛を望んでいるとは言いきれませんが、あなたへの想いは相当に強いのです。

【おすすめ占い】脈アリっぽいのに進展なし…あの人の本音は?
二人の関係を変える決定的な出来事
 この先、Lさんにはっきりと好意を示す人が現れるようですね。その人は留美子さんよりもぐんと年下で、甘えたり頼ったりするんです。それがうれしくて、周りに「ひいきをするな」と言われてもあの人はつい特別扱いをしてしまいます。

 その様子を目にし、マッシーさんは自分の恋にはもう望みがないと感じるかもしれません。ですが、早々に見切りをつけないでほしいのです。実はその人の登場こそ、あなたの恋の起爆剤になるのですから。

 Lさんとその人は、二人で一緒にいるのが当たり前になるでしょう。周りの誰もが恋人同士になるだろうと予測します。ですが、あるときその人は、ふいにLさんのもとから離れていくんですよ。
それはこの日に起こります!
2020年11月2日頃

 この恋には、脈があるのかないのか――いずれマッシーさんにもはっきりとわかるときが訪れるでしょう。一見、自分への感情がまったく見えないのに望みがあるとの場合だってあります。胸の奥にある想いは、ふいに表面化するもの。意外な出来事が心をさらけ出させるかもしれないのです。

 そのタイミングを見逃さないために、ここでマッシーさんに大事な時期をお伝えしておきますよ。上に記した日付こそ、Lさんの奥に秘められた気持ちが表へと出てくるとき。この恋を続けていくべきか手放すべきか……この時期以降、おのずと答えが見えてくるはずです。
やがてあの人が抱くあなたへの“決意”とは?
いずれあの人の中で恋をしたい気持ちに火がつき、積極的にあなたとの距離を縮めようと決意します。

 Lさんと良い雰囲気だったのになぜその人が離れていくのか。それは飽きてしまうから。最初はLさんをスターのように思っていたけれど、人柄を知るにつれ、普通の人だとわかっていくんです。輝きを感じられなくなるのですね。

 異性の気まぐれに振り回されたLさんは、去る人を追おうとはしません。もともと惹かれていたわけではないし、少し疲れてしまうとの理由もあります。

 ただ、その人の存在によって、「恋をしたい」との気持ちに火がつくのは確か。Lさんは誰かとちゃんとお付き合いしたいと強く願うでしょう。そして、これまでなにかと気になっていたマッシーさんに対し、恋人関係を目指すつもりで改めて向き合おうと決めるのです。
絶対に覚えていてください。あの人の心を遠ざけるNG行動
 自分なりの理屈を展開させる人の話だったら、Lさんは興味深く耳を傾けるでしょう。自分にはない考えに触れるのは楽しいんです。ただ、決めつけた言い方や偏見に対しては、受け入れがたさを感じるんですよ。

 たとえば、誰かの行動をその裏にある意図を汲まずに「嫌だ」と言ったり、第一印象をいつまでも引きずって「ダメな人」とのイメージを抱いていたりなど。

 そういう一面を垣間見ると、Lさんはその人から距離を置こうとするでしょう。話が深まっていかない気がしてつまらないし、誰かの成長を認めない視野に偏屈さを覚えてしまうのです。

護明の招福メッセージ

 私たちには、謙遜を美徳ととらえる向きがあります。欲しいものをむやみに口にしないとか、褒められても「そんなことないです」などと控えめな態度を見せるなど。好印象を与えるからそうした振る舞いをするという理由のほかに、期待をかけた結果失望したくないとの思惑があるように感じますね。

 今のマッシーさんはもしかしたら、後者なのかもしれません。実のところ、Lさんと結ばれる可能性がゼロではないと感じているんじゃないでしょうか。ええ、そうした予感を打ち消す必要はないんですよ。

 恋心は非常に貴重な感情。ですから大きな期待をかけたっていいんですよ。この恋を輝かせるのかくすませるのかは、マッシーさんの心次第。あなたの前向きな気持ち一つで素晴らしい時間にしていけるのです。
意外な本音も聞けるかも?あの人が素直になれる場所は?

例えば 大阪、奥羽、太田……など

 現段階ではもしかしたらLさんは、いざマッシーさんを目の前すると、気恥ずかしさやさまざまな感情が入り混じってなかなか本心は見せてくれないかもしれませんね。
 でも大丈夫。上に示した部首を含む漢字……その字が入った場所はあなたにとってラッキースポットといえますよ。なぜなら、その場所に二人で行くとあの人は自然とリラックスして素直な気持ちになれるのです。

 もし二人でどこかに出掛けるチャンスがあれば、ぜひ参考にしてくださいね。

コメントを残す

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。