✨発達障害の借金生活✨

美人の先生と知り合って約1年半の思い出

Scroll down to content

美人の先生に会って話しができるのはたったの1ヶ月に10分しか無い

それでも俺の先生に対する思い出はとても鮮明に記憶されている

無意識の内にいつも先生と話した時の事ばかりが頭から離れないよ。

先生の写真と動画を観ると見惚れてしまうよ

あと動画には先生の声も入っているからあの綺麗な声を聴くとまた先生に会いたくなるよ。

先生の輝いた瞳もとても美しくて魅力的なんだ

俺は先生に誉められるのがとても嬉しいよ。

誉められたらその期待に応えるために無理してでも頑張ろうと思うからね。

これは自慢じゃないけど俺は美人の先生に1回だけ俺が収録した歌の動画を観してあげた事があるんだ

そしたら先生は上手だねと嬉しそうな笑顔で誉めてくれたよ。

普段人から誉められない俺にとってはあんな綺麗な嬉しそうな表情で誉めてくれたのは印象的だったよ。

あと寿司とおむすびを握る動画も観せてあげた事があるよ。

そしたら先生は凄く興味を持った様な表情で嬉しそうだったよ。

俺は先生に興味を持ってもらえる時ほど生きがいを感じる事は無いよ

その時夢中になってくれた先生と二人だけの診察室で二人で1つになれた気がしたからあの時はこのまま時間が止まって欲しかったよ。 

この写真は半年くらい前だからまだ眼鏡をかけて無いけど

最近先生はメガネをかけているんだ

先生のメガネ姿もとても魅力的だからみんなに見せてやりたいけど

動画なんか撮影するのは困難だな!

バレたらどうなるんだろうね?消せと言われるのかな?

コメントを残す

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。