美人の先生

メンタルクリニックに行った感想ともしも俺が先生に対してマズイ事を話してみたらどうなるか想像してみた

今日のメンタルクリニックに行った感想は大した事が無かったな

いつも通り美人の先生との会話は仕事は続けてますかとかブログを今は238日間連続投稿中で

300日連続投稿まであと6分の1まで迫っているという会話くらいかな

美人の先生は頑張って300日連続投稿を達成してください応援してますと言ってくれたよ。

それから10分が経過したのか先生が次回の診察は来月の28日にしましょうと言って診察を終了させようとしているところで俺は強引に健常者ってなんで電話ばかりしたがるのだろうか?俺は意思の疎通が苦手だからLINEとかメールで文章で会話する方が良いのに

その方が暇な時にメールを読んで返事を返す事が出来るから楽なのに健常者はメールは面倒くさいとか言いやがるから気がしれないですよと先生に悩み相談をする様なカタチで話したよ。

そしたら先生は俺の悩み事に対して納得して

確かにメールの方が暇な時に返信出来るし電話はお互いタイミングが悪くてつながらなかったら何にもならないから不便ですよねと応えてくれたよ。

たった10分しか先生と会話できないのは物足りないから俺の悪知恵がとっさに働いたのだろうな

今日の美人の先生はいつも通り魅力的だったよ。魅力的だっただけに会えば会うほど遠い人に感じてしまって正直辛かったよ。

俺は弱気になった自分では先生にはもう会いたくないと思いながらも

正直

心の奥底には先生ともっといたいという思いが強かったと思うよ

それでもしも俺がまた先生にアメリカの話しをして先生は4歳くらいまでアメリカで過ごしていたでしょうと話したらどんな反応するだろうか?

先生はなんで知ってるのと言うだろうか?

そんな反応してきたら僕は霊感がありますからねと応えてみたらどうなるか想像したくなるよね。

あと美人の先生に今更ながら

12月24日にプレゼントしたバンジージャンプのDVD観てくれましたか?

と聞いたらどんな反応するだろうか?

いくら何でもそれを言ったらマズイよね今俺が通っているメンタルクリニックにはもう来なくなるのかな?

それとも俺の担当医を辞退するのだろうか?想像すると面白いよね。

想像するだけじゃ無くて

人生リセットと言うか巻き戻しと言うか何度でもやり直せるなら間違い無しに俺なら言ってみてやるよ。1人でゲラゲラ笑いながらね。

コメントを残す

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。