✨発達障害の借金生活✨

生活配信をお願いします。という言葉は流行語にしたいくらい俺のお気に入りだ

Scroll down to content

生活配信をお願いします。とおじさんから耳にタコができるくらい言われたよ

しつこく言われなくても俺は生活配信をお願いします。と言う意味は奥という奥まで意味は分かっている。

それは人の悪口を言うなという意味だろ

俺だってバカじゃ無いから

そんな事はよく分かっている

牛や馬でも無いからな

バックレモンスターは炎上系だから元々そういうジャンルなんだよ。

ネットの世界では刺激を求める連中は多いだけに炎上系の需要があるのは仕方無いことだよ。

だからバックレモンスター自身は最初から叩かれたりする事は本人が最初から狙っていた事だからな

俺はむしろバックレモンスターに貢献していると言っても過言ではない

そりゃ叩かれたく無い人なんか俺は絶対に叩いたりしないし

生活配信くらい言われなくても俺は定期的にするよ。

しかし生活配信をお願いします。という言葉は面白かったな

この言葉は俺のお気に入りだから流行語にしてみんなに広めたいくらいだ

4 Replies to “生活配信をお願いします。という言葉は流行語にしたいくらい俺のお気に入りだ”

  1. 確かに豚ネタで盛り上がってしまいましたね。
    自分も他のブロガーに荒らし行為なんてしたくないし
    例え嫌なブロガーだったしてもそのブログに行かなければいいだけの話なのでそれ以上盛り上がる事もなく終わるのですが、自分もアレ自身と関わりがあって
    改心させようとして頑張ったりもしたのですが
    軽くあしらわれたり裏切られたりしてモヤモヤした気持ちが残ったままな所にマッシーさんが話題にしていたのでついつい熱くなってしまい長々とコメントしてしまい気付けば豚ブログのコメント欄代わりになってしまったような気もします。

    だからまあ豚の話もしつつも生活配信というかマッシーさんの仕事の話とか仕事の人間関係とかいった話も織り込んで行ければいいんじゃないでしょうか?

    1. 豚の話は盛り上がるのが当たり前ですね。
      アイシンさんが前に言ってた事ですが
      普通の人のブログならコメント欄は承認制じゃ無いから
      言いたい事があれば自由にコメントできますからね。
      何も他で話す必要が無いですからね
      俺は皆さんに1番言いたい事は豚に腹を立てたり苛つくのは恥ずかしい事じゃ無いですね
      マトモな人ほど豚に苛つきますからね
      苛つかない人がおかしいのですよ。
      あと豚の事だからマグレだと思うけど辻褄が合わない話しだったり創作ブログで謎だらけだったりしたら
      みんなが飛びつく有名ブログになるんだなと勉強になりましたね。
      豚のブログにコメントしているバカ共に言いたい事ですが
      豚のブログは禁止ワードが多かったり承認しなかったり
      そうですねとトンチンカンな返答しかしないから
      あっちこっちに豚の事を愚痴るブログが普及して豚ブログには絶対にコメントしないという活動が起こってくれればいいと思いますよ。

  2. こんばんわ。

    生活配信をお願いします。の流行計画いいんじゃないでしょうか。
    簡易検索で、特許情報確認した限りではまだ未登録の様子ですよ。

    1. 今日もおじさんはかなり名前が
      メジャーになってますからね
      ついでに生活配信をお願いしますも広まって欲しいですよ。
      生活配信をお願いしますは俺の1番のお気に入りの言葉ですよ。
      流行語にならないのがもったいないくらいですよ。

コメントを残す

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。