✨発達障害の借金生活✨

バカッターのバックレモンスターの戯言は暴走している!

Scroll down to content

このバカッターはYou Tubeで俺は転職回数が多いだけにキャリアがあるから

UUUMに所属するべきだとかかなり

トンチンカンな事をぬかしていた

それに100回転職した男を名乗ってYou Tubeのタイトルにも掲げているにも関わらず

今回の投稿では80回転職したとマヌケでトンチンカンな事を言っていた!

全て創作だからボロが出まくったに違いないな

こんなに学が無いヤツがよく大学に行くだのリテラシーがどうのこうのぬかすよと呆れるよ

アイシンさんも言っていたのだが

バカッターは足し算もロクにできないから小学校の低学年からやり直すべきだ

バカッターの撮影場所はどう見ても

富士宮市のスーパーホテルだと言うことが判明した。

これでバカッターを特定するのは夢じゃなくなってきた。

バカッターの親戚のおじさんがビジネスホテルを経営しているという線で捜査するのが1番の近道だと俺は思う

あとバカッターはYou Tubeで俺はテレビ出演した事があるとか元モーニング娘の矢口と接した事があるとかぬかして自慢していたけど

バカッターは恥を公の場で自ら晒した様なものだ

バカッターはテレビ出演したまでは聞こえはいいけど

共演した草刈りの社長は最初は

バックレモンスターさんを応援しますとホームページに掲げていたのにバカッターがバイトテロはするわ偉ぶって読者を煽るわ炎上を狙って読者に噂をつくという身勝手な行動ばかりだったから

草刈りの社長はもうバカッターとは関わりたく無いと思ってバカッターに許可無しにホームページから

バックレモンスターさんを応援しますを消したのでしょうね。

バカッターは非常に恥を晒しましたね

バカッターには罪の意識など全く無いだけに

あっちこっちで叩かれているのは人気者だから仕方が無いとバカッターのブログのコメント欄ではほざいている

それなのに芸能人気取りをして

何が俺は才能があるからUUUMに所属するべきだだ!

寝言は寝て言え

2 Replies to “バカッターのバックレモンスターの戯言は暴走している!”

  1. 80回転職って変えてもタイトルが100回転職のままだから結局どっちなのか分からん。
    しかも、相変わらずバックレや突発退職してるんだから転職回数も現在進行形で増えてるのにも関わらず80回のまま変わらないからやっぱり数が数えられないんだなって思いましたね。

    UUUMに所属したいって言って必死にアピールしてたけどあんなのアピールでもなんでもない!
    バックレや突発退職がキャリアですってホントに頭オカシイ!!
    バイトテロや万引き自慢する中高生と何ら変わらない。
    世の中の流れ的にもコンプライアンスが厳しくなってるのにそんな厄介者を雇う訳がない。
    それに、仮に所属出来て成功出来たとしても
    売れさせてもらった恩義も忘れて
    「手数料20%も取るなんて悪意のある搾取だ!こっちは、覚悟決めてバックレてやってんだよ」と言って見当違いな逆ギレしてそう。

    でも、こちらとしては何らかの組織に所属してもらえばアレにバックレや炎上で迷惑掛けられたとしても
    取り敢えず所属事務所に抗議すればアレに罰を与える事が出来るし、今度は逃げる事が出来なくなるので
    逆に破滅させる事が出来るから所属もアリかなって思います。まあ100%ないだろうけど。

    1. バカッターの寝言はとどまる事を知らないですよね
      足し算もできないヤツが公の場で恥を晒してますから笑えますね。
      アイツ短期間で髪の長さが元に戻っているから絶対にあれはカツラですよね。
      アイツ何度か短髪にしてましたよね。
      それなのにあんなに早く伸びるのかって思いますよ。
      アイツの理屈はあまりにもおかしいですよね
      俺は前科があって刑務所に入った事があるから前科無しよりもキャリアがあるからUUUMに所属さしてくれって言っている様なもんですよ。
      アイシンさんが言っている通りUUUMの様な組織にバカッターが所属するのもありかも知れないですね
      アイツが何かしでかしたら所属事務所に苦情を入れればいいだけですからね。

コメントを残す

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。