✨発達障害の借金生活✨

俺は初めて5日連続で休んだのだが!

Scroll down to content

5日連続で休んだら出勤日になると

憂鬱になって出勤したくなくなると思ったのだが休みすぎたせえなのか分からないけど意外にもそうでも無かった!

今回はなぜ5日連続で休まなければならなかったかというと

俺は28日の夜勤の日に今日は風邪をひいたので休ましてもらいますと会社に連絡したら担当者が会社の方針で欠勤した場合は明くる日に出勤予定でも強制的に休まなければならないルールがあると言われて無理やり休みにされてしまったよ。

今回5日連続で休んだのに憂鬱にならなかった理由はまだあったな昨日色々と新しい物を購入したからテンションが上がったのだろうな

昨日買ったサンダルを近くのコンビニに履いて行ったら履き心地が最高に良かったよ。

こんなにいい履き心地を実感したのは

俺が川崎に引っ越して来て初めてだよ

あと傘も新しい高級感のある傘があれば今日の出勤時間になっても憂鬱にならないと思うよ。

2 Replies to “俺は初めて5日連続で休んだのだが!”

  1. 休んだ次の日は出勤予定なのに強制的に休まなければならないと言うのは、謎のルールですね。
    それは、コロナの影響でそうなってるのでしょうか?
    それかこの会社独自のルールなのでしょうか?

    自分は長い休みの後に働きたくないですね。
    長休入る前は、こんなに長く休んでもやることなくて暇すぎて困るって思うのですが、休みに入ったら入ったでその暇な状態ですら慣れてしまうんですよね。

    1. 私もよく分からないのですが
      たぶんコロナの影響だと思いますよ。
      コロナに感染したと疑われて警戒されたのかも知れないですね
      俺も暇人ニートを何度も経験してますから暇な事には慣れてますよ。
      普通の人なら2ヶ月も働かなかったら働きたくてたまらなくなるのが常ですが
      俺は2ヶ月くらいならまだ休み足りないし遊び足りないですね。

コメントを残す

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。