✨発達障害の借金生活✨

バックレモンスターが俺のブログをのぞいていた!

Scroll down to content

俺のブログの訪問者一覧表にはどこのサイトから来たかわかる様になっている

それで普段まったく見慣れないサイトからの訪問者がいたので気になってクリックしてみた!

そしたらなんとバックレモンスターのブログではないか!

俺はもしかするとバックレモンスターが俺のブログを覗き見していると思っていたら

その記事は1年くらい前の過去記事だった

その時は俺はバックレモンスターのブログにコメントしているから俺の名前をクリックして誰かがジャンプして来たんだろうな!

1年前のバックレモンスターのブログのコメント欄をコピーしたから一部だけ貼っておくよ

ひゃっはー より:
2019年7月4日 10:37 PM
質問です

●借金の状況はどうなってますか?
限度額が近いと言いながら、その後も何度もカードでホテル宿泊してましたね。
現在の借金額と月々の返済を教えてください。

●wordpressの移行費用は?
これも借金をすると言ってましたが、幾ら掛かったのですか?

●今後はガッツリ文字の多い更新はしない宣言はどこに行ったの?
それどころかゲームの記事まで。言ってることの整合性が取れていないことを理解されてますか?

●今後はコメントの返信はYouTubeメインじゃないの?
なのでコメントをしやすくする必要性は全く無いはずですが、整合性ww

●散髪はどれぐらいのペースで、どんな所に行きますか?

●ヘアカラーは自分でやってるんですか?それともお店で?

返信
バックレモンスターより:
2019年7月4日 11:12 PM
ひゃっはーさんこんばんは。コメントありがとうございます。
➀借金は最近イオンカードのマイページを見ていないので分かりませんが、確実に増えております。
➁5万円近くです。
➂ガッツリ文字の更新無しはライブドアブログの事です。ゲームの記事は随時配信していきます。
➃YouTubeメインですが、Wordプレスも行います。
➄散髪は適時適切に行く予定です。
➅元々ああいう色です。

返信
ひゃっはー より:
2019年7月5日 12:12 AM
いえ、散髪の予定を聞いているのではなく、普段どれぐらいの頻度でどのようなお店(床屋、美容院、1000円カットなど)行かれているのかをお聞きしています。

返信
バックレモンスター より:
2019年7月5日 8:40 PM
ひゃっはーさんこんばんは。コメントありがとうございます。

散髪は適時適切なタイミングで状況を見て判断しております。

返信
ひゃっはー より:
2019年7月5日 10:22 PM
人気ブロガーたるもの、ファンの質問にはきちんと答えないといけませんよ。

ましてや、常識外れの無理な質問をしてる訳でもないのに、ここまではぐらかさられる意味が分かりません!

ファンならバックレモンスターさんのことが色々気になるのは当たり前だと思いませんか?

もう一度聞きますので、ちゃんも読んでくださいね。

●普段どれぐらいの頻度でどのようなお店(床屋、美容院、1000円カットなど)に行って散髪をされるのですか?

マッシー より:2019年7月7日

バックレモンスターは、フィクションで生きてる人だから辻褄は、合って無いのが当たり前だよ。

やっぱり俺はいたな!

これなら俺の名前をクリックすれば俺のブログにジャンプするよ。

しかし1年も前の記事からジャンプしてきた訪問者なら検索エンジンでバックレモンスターの事を見たばかりだから

バックレモンスターの事はあまり知らんだろうな!

3 Replies to “バックレモンスターが俺のブログをのぞいていた!”

  1. へえ〜そんな事も分かるんですか?便利ですね!
    豚の所からマッシーさんの名前をクリックして来たって事はちゃんと宣伝効果になってるって事ですね!
    こういうのが、増えればマーシーのブログを見る前に豚のブログの予習が出来る事になるので、豚に振り回される事を防ぐ事が出来るしマッシーさんのブログの訪問者も増えるのでまさに一石二鳥ですね!

    1. そうなんですよ。
      たしかに便利ですよ。
      ただし誰がきたまでは分からないですけどね
      でも不思議なのが豚のブログはWord PressなのにWord Pressと表示されなかったですね。
      たぶん豚はサーバーはWord Press内部を使わずに外部のインストール型を使ってますよ。
      アイツは業者に十万円払ってやってますから可能でしょうね。
      ヤツに振り回される被害者がこれから出てほしくないですね。
      ヤツに振り回されてストレスを抱えている人がいたらココに来て爆発する事をおすすめしますよ。
      ダメ人間応援団ブログと同様スッキリしますからね

コメントを残す

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。