ブログ

俺もバックレモンスターと一緒で何をしたいのかさっぱりわからんかった!

今日は横浜のVIVREにFUGAのブランド物のバックを買いに行ったのだが

なんとFUGAはすでにVIVREには無かった!

だから行った意味が無かったな

俺が横浜まで行って買えたのはドンキでプラダのキャンディだけだった

それから俺は渋谷の109に行ったけど

結局残念な事にまた臨時休業だった

6月1日から開業という事はたったの1日違いだったからおしかったよ。

結局今日1日はバックレモンスターと同じで何をしたいのかさっぱりわからん

1日だったバックレモンスターは創作だから内定辞退を繰り返しても全て創作の捏造ブログだからどうって事は無いが

俺の場合は現実だから痛々しいよ

仕方ないから明日も渋谷に行くよ。

バックレモンスターは明らかに創作だなたかが派遣やアルバイトなのに内定なんて単語が出てくるのはいかに就職活動をしてない無知なヤツだと自ら暴露しているからな

それにアイツは失業給付の事には全くふれて無いのが怪しすぎるよ。

転職を本当に繰り返しているヤツなら

失業保険の知識は必須だからな

豚がいかに今まで働いて転職してないかと言うのが一目瞭然だ

豚ブログは創作決定

俺はもしかするとバックレモンスターの生霊に取り憑かれているのかもな!

バックレモンスターは何をしたいのか

さっぱりわからんからな

俺もバックレモンスターみたいに最近なにをしたいのかわからん事が多くなってきているよ。

2件のコメント

  1. そんな日もありますよ!
    横浜とか大都市は、まだまだ自粛ムードが強そうですね。こっち愛知は、田舎の方だと大体のお店は空いてますよ。名古屋とかの都市部だとどうだろうな?どっちみち最近行ってないので分からないや!最後に名古屋に行ったのがアイシンの期間工面接の時でしたから。

    失業保険については、失業保険を受けられるレベルまで働けた事がないので分からないのでしょう。特殊な状況を除いて最低でも1年は雇用保険かけないと貰えませんからね。

    あと気になるのが、有給休暇の部分ですかね。前に豚が、客室清掃の給与明細を見せた事があるのですが
    その時は、有給休暇の欄に有給残り日数みたいなのがあったのですが、豚が、客室清掃で働き始めたのが5月からで一度期間工やるために10月くらいに辞めて、また11月から始めたのですが、一度も有給休暇発生条件である半年をクリアしてないのに有給が発生していたのが気になります。
    会社側が、気を利かせて継続期間としてくれたのか?
    でも、そんな事何も書かれてないし、そんなに気がきくようなちゃんとした会社でもなさそうですし···。つまり、何が言いたいのかと言うとあの時は客室清掃を辞めてなくて受けてもない期間工の記事をでっち上げた可能性も出てきます。それか、給与明細そのものをでっちあげたか···。

    1. 豚が客室清掃を本当に勤めたなら失業保険はもらえるはずですよ。
      1年勤めると発生すると言うのは
      1箇所だけでは無いですからね。
      豚は創作じゃ無かったとしたら風呂屋の掃除とかトータルしたら軽くもらえますよ。
      いくら豚に知識が無かったにしても豚がハローワークの受付に行ったら
      職員が教えてくれますよ。
      俺が豚ブログのコメント欄でいくら突っ込んでも豚はスルーするだけで
      全く反論どころか触れないのが
      おかしすぎますね。
      例の客室清掃の給料明細はたぶん知り合いから借りたのか?買収したものだと思いますね。

コメントを残す

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。