✨発達障害の借金生活✨

バックレモンスターはなぜご褒美と称さないと何も食えないのか?

Scroll down to content

バックレモンスターは過去に精神科の病棟に隔離されていた事があった

その時にバックレモンスターの担当医は

なんと美人の先生であった

しかもかなりの細身で実年齢は不明だが誰が見ても20代にしか見えなかった

バックレモンスターは図体はデカいが

小心者だけあって美人の担当医がどこの大学を卒業した事も実年齢も既婚なのか?未婚なのか?も知りたくてたまらないけど臆病風に吹かれて何も聞く事が出来なかった!

バックレモンスターはなぜご褒美と称さないと何も食えないのかというとバックレモンスターは美人の担当医が回診の時にバックレモンスターが拒食症になっている事に気が付きバックレモンスターは普段から病院食を全く食べていなかったらしい。

その事を心配した担当医はこのまま放っておくとバックレモンスターが衰弱すると危機を感じて

思わずハイご褒美よお口をあ~ンと開けて

とダメ元でバックレモンスターに食べさせたら食べてくれたのだった

しかしバックレモンスターの病状が悪化したのは全て美人の担当が原因なのであった!

なぜならバックレモンスターの様な30過ぎても専門学校卒でロクに職歴も無いおっさんと

ど〜せ聞かなくても学歴のある事はわかり切っている美人の担当医とでは釣り合う訳がないとバックレモンスターは悩み続けていたのであった!

これでは何のための病院なのかわからないよな

病気を治すために強制入院させたのに恋の病で病状が悪化するとは本末転倒じゃないか!

因みにバックレモンスターが女恐怖症になって姉がいるという記事を書いたけど全て消して兄がいるという事にしたのはこの頃だった!

バックレモンスターにとって美人の担当医は悪影響だったという事だな

あとバックレモンスターがやたらと学歴にこだわるようになったのもこの美人の担当医が悪いのだ!

だからバックレモンスターは能無しのクセにリテラシーが高いだの

大学に行くだの俺はイケメンだのと戯言をぬかすようになったのだと思う!

あと女恐怖症になったバックレモンスターは理想のお兄さんをブログ記事に登場させて85万円を貸してくれたという

創作ブログを作家気分で投稿したのであった!

結果としては全て創作だと読者にバレバレだったけどな!

あとその記事のコメント欄では兄に85万借りる事に成功したからご褒美だとかトンチンカンな事を言っていたら

アイシンさんから何がご褒美だ!アンタは何もして無いじゃんと大しかられしたから豚はご褒美と称さないと何も食えないから

その日は何も口に出来なかったのだろうな!

それにアイシンさんに姉がいるはずなのに兄に変わっているのがバレたのはこの時だったと思うよ。

確かにバックレモンスターは専門卒の暇人ニートのおっさんなのに

姉は大卒だったら女恐怖症になるよな

気持ちはわかるよ。

今日の記事は

はてなブログのダメ人間応援団の主さんを真似て俺も想定記事と言っていいのか?

妄想記事と言っていいのかよく分からんが作家気分になってみたよ

2 Replies to “バックレモンスターはなぜご褒美と称さないと何も食えないのか?”

  1. ダメブログ応援団では、小学校編をやってその続きが気になっていたのですがマッシーさんが続きを書いてくれたのでとても有り難く思います。滅茶苦茶面白かったです。病気を治すつもりで入ったのに美人の先生だった為に悪化させてしまうなんて皮肉なものです。

    高学歴だの孫悟飯似のイケメンだのリテラシーが高いだの言ってたのは、美人の先生が学歴が高いので自分では釣り合わないと思うコンプレックスから生み出されたものだったのですね。拒食症だったけど美人の先生に言われたらあっさり食べると言うナイーブなのか単純なのかよく分からない所もマーシーの特徴をよく掴んでて笑いが止まりませんでした😁
    ご褒美と称して食べている時だけ、美人の先生と過ごした昔の楽しかった事を思い出せるからほぼ無限に爆食いしてしまうんですね!納得です。

    そして女性恐怖症になった事がきっかけで男にも走るようになったのでしょう。よくペットボトルやスティック状のお菓子を加えている写真をアップするのも男性とそうしたい願望でしょうね。
    今創作している高原野菜編のバイト先の同僚として登場している「たなっち」は、バイト先の同僚ではなく今気になっている男性のことでしょう。
    まあアレからしたら最終的には、欲を満たせれば男でも女でもどちらでもいいんだろうけどね。

    1. 豚の担当医はブスの先生かオバサンか男性だったら良かったのによりによって美人の担当医だったのが不幸に陥りましたね。
      アメリカでは女性恐怖症になって同性愛者に走るヤツは多いですからね
      日本もそこまで落ちぶれたのは残念ですよ。
      豚は欲を満たせば男でも女でもどちらでもいいのは図星ですね。
      林道で中学生に付きまとったという前科がありますからね。
      今の創作の高原野菜のたなっちは単なる豚の片思いの人に間違いないですね。
      豚はご褒美と称さないと何も食えないから豚ブログのコメント欄に何がご褒美だ!アンタは何もして無いじゃんと言ってやればヤツは間違い無しに破滅しますよ。

コメントを残す

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。