バックレモンスター

バックレモンスターはコメント欄が面白くなければ駄目だと言っていたのだが!

バックレモンスターの記事でブログを面白くする方法というタイトルがあったのだがヤツはコメント欄が面白くなかったら駄目だとかずいぶんと偉そうに語っていたのだが

かなりの矛盾があった

バックレモンスターはコメントがあったら全て返信すると書いてあったのだが

豚はコメントを承認しなかったり承認しても無視する事はしばしばあった

コメントくらいちゃんと返レスすればブログは盛り上がっていいのによくわからんヤツだよ

2件のコメント

  1. 豚のブログはコメント欄が面白く無ければというより正しくは、コメント欄しか面白くない。ブログ記事自体は何も中身が無く2行で済むから、飛ばしていきなりコメント欄から見ても豚に対して叩いてるのを見れば大体内容は分かります。豚自身のコメント返信は、しっかりしたところで面白く無いけれど豚がトンチンカンな的外れな事を言って徹底的に叩かれてるのを楽しむものだと思ってます。豚は、それを分かってなくて自分がカリスマブロガーだと勘違いしてるから見ていて痛々しいです。

    1. それもありますが
      アイツには全くと言っていいほど人思いなところとか正義感なんてもんがないですね。
      普通のブロガーなら悪ぶっていても
      隠していても
      正義感が伝わってくる事はよくありますが豚にはそれが一欠片も無いですね
      それどころか嘘ばかりつくし
      質問にはちゃんと答えないし
      豚はろくでなしですよ。
      コメント欄を面白くすると言っていながら
      本来なら面白くなる所を
      つまんなくしてるのは自分じゃないかと思いますよ。
      豚は口先だけで全く行動が伴っていないトンチンカンなヤツですよ。

コメントを残す

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。