✨発達障害の借金生活✨

今日は巻き寿司とかラーメン屋ができた夢をみた

Scroll down to content

夢をみたら

できるだけ記録に残しておきたいよ

だって夢なんてもんはすぐに忘れるからな

今日の夢だけど

オレは最初は悪者におわれていたけど上手く隠れたよ

それからなぜだが知らんけど兄貴が寿司屋をやっていた

兄貴は公務員だから寿司屋なんてなる訳ないのだがな

それが兄貴の巻き寿司がまた芸術という芸術だった

確か2つの巻き寿司を2段重ねにして縦からも横からも包丁を入れて龍を意識した見事な巻き寿司だった

あまりの見事さに再現するのは難しいな

それから俺の田舎に山小屋という豚骨ラーメンの支店ができる事になっていた

俺の田舎で山小屋まで食いに行くのは車で30分以上かかる所ならあるけど

本当に近くに出来たらありがたいよ。

7 Replies to “今日は巻き寿司とかラーメン屋ができた夢をみた”

  1. ラーメンとか巻寿司とか見ていたらお腹が空いてきました😁でも、この夢は、何なんでしょうね?
    マッシーさんが料理のプロだからそれ関連で見た夢なのでしょうか?公務員やりながら実は影で修行していて一通り修行が終わって一人前になったから公務員辞めてマッシーさんと一緒にお店をやるために腕前を披露したとか?それか単純にマッシーさんに料理勝負を挑んできてるのか?そういう漫画があったらミスター味っ子とかみたいに面白そうなので読んでみたいですね。

    1. 兄貴は大ざっぱですから
      料理を極めるとか細かい事はしないですね。
      でも体重100キロで身長175cmの列記とした体育会系ですよ。
      公務員とかサラリーマンって体育会系が多いですよ。
      ミスター味っ子にはかなり憧れましたね。
      俺も料理対決したいですよ。

  2. なるほど!男らしいお兄さんなのですね!
    身長体重はマーシーと同じなのに全然違いますね。
    その感じだと無駄な脂肪じゃなく
    筋肉とかもかなりありそうですね。
    公務員として職務も全うしてるし、羨ましい限りです。あ!マーシーなんかと比べてすみません!

    1. そうなんですよ。
      太っていると言っても筋肉で太ってますから簡単に痩せないですね。
      大学時代は、少林寺拳法部でしたからかなり鍛えてますね。
      バックレモンスターはぶよぶよでアキバ系のデプよりもまだだらしないですね。

  3. もう是非そのお兄さんにバックレモンスターをビシビシしごいて欲しいものです。バックレて逃げようがどこまで追いかけてあの腐った精神を鍛え治して欲しいです!

    1. バックレモンスターは大学に行かないで俺の兄貴がいる小学校に緊急入学させるべきですよ。
      もちろんバックレモンスターの担任は俺の兄貴ですよ。
      あと夜逃げバックレしないように保護観察してもらうと言うこと無しですよ。

  4. 小学校の先生でしたか!?なら丁度良いですね!
    先生の説教中に「え!?怒るの!?まさかの!?嘘でしょ!?」とか茶化して先生を余計に怒らせる姿が目に浮かびます。

コメントを残す

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。