✨発達障害の借金生活✨

バックレモンスターの誤爆には爆笑した

Scroll down to content

バックレモンスターがライブドアブログからWord Pressに移行する前の話しだったと思うが

1回だけ幻のブログがあった

今考えたら名作中の名作だな

まさか消されるとは思わなかったからコピーくらいはしとけば良かったな

そのブログとは豚が気が狂ってタイトルを訳のわからん文字で並べてブログ記事の内容が意外にもシムシティの内容だった

豚は普段からゲームをしてることなど

なにも話した事がないだけあって不思議だった

5ちゃんの噂では豚は普段からゲームブログをしていて

その日は間違えて投稿したというのだが

それにしてはあのキチガイみたいな訳のわからん文字を並べたタイトルは何だったのだろうか?

1度オレは豚にゲームブログをやっているのかと質問したけど

豚はゲームブログなどやっておりません

5ちゃんに書いている事は根も葉も無いことを言っているだけのカマってちゃんだという返答だった

じゃあの誤爆ブログは何だったのだろうか?

豚は薬が切れて気が狂ったのか?

それとも前日にアンチに叩かれまくって気が狂ったのか?

謎のブログ記事だったな!

2 Replies to “バックレモンスターの誤爆には爆笑した”

  1. 確かに謎の暗号みたいな文字の羅列の記事のブログをアップしてましたね😅記事内容も明らかにバックレや無職系とは違った別タイプのブログでしたよね。
    しかも何故かしばらくそのまま訂正する訳でもなく削除放置したままだったので気味が悪かったです。
    しばらくしたら誤爆記事が消えててそのことについて聞いても何の事ですか?気のせいじゃいですか?とぼけてましたけどね。
    こうなると別ブログを持っててマーシーブログとは別に運営している可能性が出てきますね!
    そして自分の偽ブログがあって迷惑していると言ってたけど
    マッシーさんが言ってたように話題づくりの為に自分でブログ作って自分で消した説もあながち間違ってないのかもしれません。

    1. そうなんですよ。
      アイツは間違い無しにゲームブログなどを運営してそうですね。
      ヤツは嘘つきだから拷問しても白状しないでしょうね。
      あの記事は明らかにいつものバックレネタじゃ無いしエアー出勤ネタでもなかったのでびっくりしましたよ。
      アイツくらい暇ならゲームブログをやるのはたやすいですね。
      今まで暇があるのによく無趣味でいられるなと不思議に思っていたけどゲームという隠れ趣味があったんですね。
      でもなんでやつは趣味を隠す必要があるのですかね。

コメントを残す

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。