バックレモンスター

バックレモンスターはなぜ謎が多いのだろうか?

バックレモンスターは馬鹿だとけど謎が多いほどブログなんてもんはヒットするよな

しかしいい加減な豚が意図的に考えに考えぬいた策略とはとても考え難い

ど〜せ豚の事だ

当てずっぽに決まっている

豚は金が無い設定なのにいつもどこからわいて来るのかわからん金があるからな

あと豚にはまだ秘密がある

豚はなぜメンタルクリニックに行く事をあんなに拒んでいるのだろうか?

それで豚はメンタルクリニックに行けば必ず薬を飲まされると思っているのが謎だ!

豚の単純極まりない少ない知能ではおかしな事を考えても不思議ではないのだがな!

正解に言うとメンタルクリニックでは薬で症状が緩和する病気だったら苦労しないぞ

俺なんか今の時代の科学では症状が緩和する薬など無いからな!

ど〜せいっしょう治らない病気なんだからメンタルクリニックに行く意味があるの?と言いたい

豚は公共機関に相談に行った時にメンタルクリニックに行くように勧められたのだがメンタルクリニックに行くと薬を飲まされると勝手に思い込んで拒み続けている。

俺も豚ブログの読者だった頃はコメント欄で豚にメンタルクリニックに行ったからって必ず薬を飲まされるとは限らないぞと説得を試みたがKY豚には全く通じなかったよ。

正解に言うと豚語で話さないと通じ無いのかな?

豚語が話せる人間などこの世にいないけどな

2件のコメント

  1. 豚の性格だったらもし病気が認定されたら
    年金がでて働かなくても良くなるなら
    何としてでも障害として認定されるように悪知恵が働く方向に向かってもおかしくないのにそこだけは頑なに拒否してますよね。
    だけど薬に対して向精神薬と言う初心者では思いつかないような用語を使ったり明らかに薬に対してビビっているのは、確かですね。やはり、豚は何か隠してますね。ダメブログ応援団でも言ってたように小学生時代から虚言癖があり度重なる問題を繰り返していたために精神病院的なものに入れられて薬漬けにされていたのかも知れない。そして、脱走してヅラとグラサンで変装してマーシーと名前を変えて創作ブログを作って相変わらず人を騙して楽しむ生活を続けているという感じなのかもしれませんね。

    1. そうなんですよ。
      豚は悪知恵が働くから普通なら年金をもらう計画を立てなければおかしいですよね。
      やっぱり豚は何か隠してますね。
      向精神薬なんて素人が知っている訳無いから
      やっぱり豚は精神科の病棟に隔離された過去がありますね。
      残念ながら豚の様に学生時代に発達障害が診断されたら年金はもらえないから
      あいつは年金に対する知識がなかったのですね。
      薬漬けにされて隔離されていたという線を辿ればバックレモンスターの真相が明かされそうですね

コメントを残す

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。