バックレモンスター ブログ

バックレモンスターが飛んで火にいる夏の虫になった時は最高に笑えた

1度バックレモンスターがヤスというヤツのライブドアブログにライブドアブログを辞めてWord Pressにしろという説得に行った事があった

その時ヤスというヤツのブログがコメントを軽く40をこえるくらい荒れたのだ

バックレモンスターはヤスに何を伝えに行ったかと言うと

ヤスさん貴方は稼げないライブドアブログで頑張ってくださいとかぬかしていたよ。

それを機にバックレモンスターのブログは承認制でヤツの耳ざわりなコメントは承認しないからバックレモンスターを叩く好気だっただけに全員でバックレモンスターを叩いていたな

もちろんヤスのブログは承認制じゃ無いからコメントし放題だったな

この時ばかりは豚は飛んで火にいる夏の虫だったな

豚はあと何を言っていたかと言ったら

ヤスさん貴方は他の人に言わしてないで少しは自分の口で言ってはどうですか

って言ってたな

豚はどの面さげて自分の口で言ってはいかがですかなんて言えたのだろうか?

自分のブログでは耳ざわりなコメントは承認しないし

そうですね

とかトンチンカンな返答してはぐらかすし

無視するくせにな

4件のコメント

  1. 最初は、よくある豚のなりすましだと思っていたのですが、まさか豚本人だとは思いませんでしたよ(笑)
    教えて下さいと言われて嬉しかったのか知らないけれど得意になって的外れなアドバイスしてる姿は見ていてかなり痛々しかったです。
    ブログの件もそうだけど別にどのブログでやろうと本人の勝手だし豚がとやかく言うことじゃない。それに、本当に面白いブログならどのブログだろうが稼げると思う。
    あとあれだけ偉そうに言ってるけどブログの移転も自分でやった訳じゃなくて、お金払って業者にやってもらったらしいです。借金しててお金無いんじゃなかったのかよ?って話ですよね。

    1. アイシンさん
      確かにどのブログでやろうが面白ければ稼げますよね
      それに豚は偉そうにタイトルと内容が違うのはカッコ悪いとか違う内容を書く時は別のタイトルで記事を新たに作るべきだとか偉そうにぬかしてましたよね。
      アイツWord Pressに移行したのは業者任せだったんですね!
      情報ありがとうございます。
      俺はよくあんな面倒な事ができたなと何も知らなかったから感心してましたよ。
      それにコクーンとかいうインストール型のテーマとかを豚が知っていたから馬鹿なくせによくそんな知識があったなと感心していたら全て業者任せだったんですね!
      アイツは金が無いというストーリー設定なのにどこからわいて来るのか知らないけど金遣いが荒いですよね。
      豚は謎だらけですよ。

  2. 確か必要な投資だからイオンカードで10万円くらいで頼んだとか言ってましたよ。時間は腐るほどあるんだからプログラミングかなんか勉強して自分でやれば
    無料だし、プログラミング極めればパソコンだけの仕事も出来るから逆に設けられるのにそういう方向には努力の形が向かわないのが豚らしいですけどね。

    1. そうなんですよ。
      アイツは努力をするという概念が全くありませんね。
      暇があるんだからプログラミングを極めてデザイン系の専門学校を卒業した経験があるんだからアクセルとかワードの知識をつければ金儲けだって夢じゃ無いのにアイツは口先だけでナマケモノですから実行しないですね

コメントを残す

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。