バックレモンスター

紅【くれない】のバックレモンスター

まずはバックレモンスターが誰なのか説明しよう

誰か分からなかったらここから先の文章を読んでも話しがみえて来ないからな

下にバックレモンスターは誰なのかを貼っておくから

是非バックレモンスターは誰なのかをクリックしてから

バックレモンスターは誰なのか

以下の文章を読んでくれ

バックレモンスターとは誰なのか?詳しく説明しよう。

調べれば調べるほどバックレモンスターの職歴は少なくなってきている気がする

ただでさえ職歴が少ないのにビジネスホテル客室清掃まで実はやっていなかったら豚の職歴は新卒で入社した会社1社のみになってしまう。

それなのに豚は100回転職した男を名乗っているのは言語道断だ

それで俺は前から不思議に思っているのだが豚って趣味が無いのだろうか?

いつも林道でシコシコする記事ばかりでうんざりする人は多いんじゃないだろか?

普通暇人ニートならアニメに詳しいとかプラモデルを作るとか必ずと言っていいほど趣味はあるのだが!

しいて言えばバク食いくらいだけど別に小食じゃないやつなら誰だって食える量だからすごくも何でもない

この程度の事を記事にするのは大げさにも程がある

豚はなぜ特定されるのを恐れていつまでたってもサングラスをはずさないかと言うと

特定されたら別に大した事が無いのがバレバレだからな

紅の豚は

飛ばねぇ豚はただの豚だ

と一緒で

バックレモンスターもフタをはぐるとただの豚なんだよ!

2件のコメント

  1. 今は、100回じゃなくて80回になってますけどね。そして、バックレとか突発退職を繰り返してるのに何故か80回から転職回数が増える事がないけど、数の数え方知ってるのかな?やっぱり大学じゃなくてまずは小学校に行って足し算から学ばないといけませんね。
    あと、趣味もそうですよね。
    例えば仕事頑張ったご褒美にちょっと高い物を食べるとか各地の珍しいものをフットワークの軽さを生かして車走らせて食べに行くとかだったら見てるこっちも面白いけど、
    コンビニで誰でも買えるものをただドカ食いしてるだけだし、その量も普通の人がちょっと頑張れば出来そうだからドカ食いを売りにしている割には中途半端ですしね。

    1. そうなんですよ
      アイツ80回転職から増えないですよね。
      足し算もですが
      金が無い設定なのにビジネスホテルに意味も無く10日以上連泊したりストーリー構成も時系列もめちゃくちゃですよね
      ヤツの記事っていつもコンビニで買える珍しくもクソも無いものをドカ食いするだけだから飽きますよね。
      あまりにも中身が無い記事だから読まずに
      いきなりコメント欄だけ見るヤツが俺を含めて多かったですね。
      あと嘘でしょ!とかくだらない滑るしもネタをみんなが辞めれと忠告してるのに無視していて空気を読んで無いのがアイツらしかったですね。

コメントを残す

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。