美人の先生

生活配信をしてなかったので今日は美人の先生の話をします。

生活配信をして欲しいという要望に応えるために俺は今日は美人の先生について話す事にする。

バックレモンスターの話しが盛り上がって俺の日常が盛り上がってないようだったと思ったのだがどうやら誤解だったようだ。

俺は電車に乗った時も街をうろついている時もいつも美人の先生にそっくりな人をみかけてしまう。

いつもの事だが美人の先生にそっくりな人はいつも1人だ。

いつも1人というのが幸いだがな

これが男と一緒にいたらショックで寝込むだろうな!

何日前だか忘れたけど仕事帰りの電車の中で美人の先生にそっくりな人をまたみかけたから撮影してみたよ。

でもこの人は茶髪だったから明らかに美人の先生じゃないと思えたよ。

美人の先生が茶髪なんかする訳無いからな

ただそっくりなだけだな

4件のコメント

  1. 確かにアレの話ばっかりになってましたね😁
    まあ燃料を投下してしまったのは
    自分なんですけどね😵
    いつも出てくる美人の精神科医の方ですね!
    綺麗な女の人がいると何でも頑張れますよね!

    今日お魚を買う為に朝に近くの市場まで行ったのですが。可愛い女の子が「一生懸命巻き寿司を作りました〜」って店頭販売をしていたものですから
    思わず買ってしまいました。
    戦略にまんまとひっかかってしまいましたよ(笑)
    男ならまず買わなかったでしょう。

    1. 私も男なら買わなかったと思いますよ。
      やっぱり女をつかった戦略にはかなわないですね。
      週に1回のペースで美人の先生の妹じゃないかと驚くくらい似てる人に出くわしますよ。
      似てる人って意外と多いもんですね

コメントを残す

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。