バックレモンスター ブログ

例のブロガーMは本当に!!!100回も転職したのか?

ヤツが嘘つきだと言うことは

ヤツの読者なら誰だって知っている

本人は100回転職した男を名乗っているけど俺は全て嘘だと思う

なぜならバックレを繰り返すヤツが

100回もチャンスなどもらえるだろうか?

しかも静岡県にそんなに求人があるとはとても信じるのは難しい

ヤツはたまに長野とか県外で働く設定にはしているが!

1番気になるのは親に内緒にしているにも関わらずよく保証人なしで採用される会社が100社もあったなと感心する

俺は今働いているamazonの派遣会社は最初に親に内緒にしているから保証人はいませんと言ったら採用してくれなかった

働けなかったら困るので仕方無しに

前の会社を辞めた事を正直に親に話して保証人になってもらって今の派遣会社に入ったよ。

ヤツのブログにコメントした事がある人なら誰だって気がつくことだが妙にヤツとは会話がかみ合わない事が多かったはずだ!

ヤツは嘘つきだから嘘で固めた内容などどこかでボロが出るよな

つじつまがあって無いからな

ヤツのブログ記事の内容で1回だけ警備会社に入社しようとした記事があったから

これならヤツはまたボロがでるなと俺は即座に思えたよ

なぜなら警備会社なら保証人無しで入れる会社などどこにも無いからな

俺がコメント欄で突っ込んでやったらヤツはトボケたと言うかトンチンカンな返答しかして来なかったよ!

それから濁らせて

その後にヤツは警備会社はメールで応募を辞退したという記事内容だった

嘘が下手な豚だなって俺は思ったよ。

それからというものヤツはもう2度と警備会社ネタの内容を記事にする事は無かったよ。

4件のコメント

  1. そもそも転職回数も100回以上と言ったり、
    80回以上と言ったりと設定がもう曖昧ですもんね。
    嘘はつくけどその嘘の設定を忘れてるあたりがいかにいい加減な性格か分かりますよね。
    保証人は、自分は派遣と期間工両方経験ありますが、
    派遣でも小さい所とか大きくても中小企業レベルまでなら保証人が要らないことが殆どでしたね。
    やはり派遣となると訳ありの人が多いのであんまり厳しくしちゃうと誰も働く事が出来なくなっちゃうから
    保証人について話題にならないというのも分かりますよ。ただ、派遣でも大手自動車工場だと保証人が必要な事が多くて、期間工ならなおさらで三菱以外なら必須ですね。
    トヨタ系ならもっと厳しくて2人以上必要な所もあらます。
    しかも誰でも良いって訳でもなくて3親等以内じゃないといけないので自分は、一人目の保証人は同居している父親
    二人目の保証人は結婚した姉に頼みに行きましたよ。
    豚は、トヨタ系で期間工してた事があったから
    この保証人ネタだけでもかなり記事を書ける気がするけど
    全くしないあたり、やはり嘘かもしれませんね。
    まあこれを言った所で
    トヨタ系とは言ってませんとかとんちんかんな回答ではぐらかされてムカつくだけだから指摘するつもりもありませんけどね。

    1. 保証人は3親等以内じゃないと駄目なところもあるんですね
      勉強になります。
      私は農協に臨時職員に採用された時は保証人は2人必要でしたね。
      3親等以内でしたか
      誰でも良かったのかは
      よく聞かなかったから分からないですけどね。
      アイツの記事の内容はいつも設定がおかしいですよね。
      姉がいる設定にしたり今度は兄貴がいる設定にしたり
      そんなに嘘で固めて何をしたいのか理解できないヤツですよね。
      100回転職したというのは明らかに嘘ですね。
      そんなに転職したヤツがあんなに知識が無い訳がないですね。
      あの乏しい知識で読者をだませると思っているのがおかしいですよ。

  2. 保証人のタイプは色々あるみたいですね。
    逆に二人目は血縁関係者にない人じゃないとダメみたいなタイプもあるみたいですけどね。

    豚は、応募したけど辞退したものまでカウントしてるから数がおかしくなっちゃうんですよね。
    じゃないと就活中の大学生でも入社前に内定辞退したら職歴ついちゃうことになるから
    そんな馬鹿な数え方あるかよって話ですよね。
    個人的に、一ヶ月以内は職歴にカウントしない方がいいと思う。
    だから豚の職歴を正直に書くとするなら、
    客室清掃とスズキ期間工とあと半年くらい続いた仕事が2個くらいあったから
    合計しても4社くらいにしかならないと思う。
    それ以外の期間は無職だから
    そもそも転職ブログを名乗るのもおかしい。

    豚の家族はホントに謎です。
    記事にて姉がいると書いてあったので
    それを指摘したら
    全部兄と書き換えられて
    豚「そんな事書いてませんよ?何かの見間違いじゃないですか?」と言って小馬鹿にされましたよ。
    全然批判するつもりも無かったのでスクショとか
    証拠を特に残していなかったのですが
    姉と書き間違えたにしても一箇所だけじゃありませんでしたからね。
    明らかに姉という設定にしていたはずなんですけど
    途中から兄がいると言う設定の方が書きやすいと思ったのか知らないけど
    姉がいる事を無かったようにしてますね。
    だから全部嘘なんでしょうね。
    早く病院に帰りなさいとしか言えませんね。

    1. 保証人の事はかなり勉強になりましたよ。
      豚が本当に100回も転職したキャリアがあったらこのくらいの知識が無いとおかしいですよね
      豚って特定されるのを恐れているのはバレたら100回転職したのが嘘でそこいらのただのナマケモノだとバレたら困るのか?
      それとも精神病院に連れ戻されるのが怖いのか全て謎ですね。
      ヤツは精神科の薬品には詳しかったところを見ると過去に薬を飲んでいた線が1番正しいようですね。
      だから嘘ばかりつくんじゃないですか?
      ブログなんてもんは後から編集できるから姉から兄に変える事はたやすいですよ。
      Word Pressならコメントまで編集できますからね。

コメントを残す

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。