バックレモンスター

例のブロガーMは本当にバカなのか?それともバカなフリをしているのか?

例のブロガーMは噂ではバカなフリをしていると言われているが

俺はヤツはバカなフリをしているんじゃなくて

本当にバカだと確信している

もう皆さんもお分かりのはずだ

本当にかしこい人は豚の様に偉そうな態度を取ったり

えらぶって自分をかしこく見せようなんて事は絶対にしないのだ

豚は大学に行くだのリテラシーが高いだの寝ぼけた事ばかりぬかしている。

大体エアー出勤する暇があるくせにロクに受験勉強もできない豚が大学入試に合格できるわけ無いだろ

そこらへんの派遣会社だって勤まらない豚が毎日受験勉強するような努力ができる訳が無いな

寝言は寝て言ってくれ

4件のコメント

  1. 主様の見解、拝見しました。
    それも一理あるかもと思いました。
    推理は、的中ですかね。
    今後の展開楽しみにしてます。

    追伸>
    【寝言は寝て言ってくれ】って昔、似た言葉上司によく言われました。
    個人的に、気を付けなければと思う今日この頃です。。

    1. 今日もおじさん
      お疲れ様です。
      例えあの人が受験勉強して大学に入ったとしてもいい事は何も無いですよ。
      むしろ取り越し苦労しただけで何も得られない人生しか待って無いですよ。
      俺も船舶調理師の免許を取れば全て良しだと思い込んでいて無職の時に十万円出して山口県から東京まで免許を取りに行ったけど何も得られませんでしたよ。
      学歴があれば全て良しだったら誰も苦労しないし
      みんな幸せになってますよ。

  2. 基本的には、バカなんだろうけど
    サボる事にだけは知恵が働くタイプだと思う。
    ダメブログ応援団の人が小学校の時の事
    を想像で面白おかしく書いてたけど
    その中の例として
    意外と悪知恵が働いてイジメとかのターゲットにはならないタイプってのはあたってると思う。
    イジメっ子のご機嫌を取って
    その他の大人しい人にイジメっ子の目を背けさせたり
    なんなら一緒にいじめに加わったりとか···。
    普通ならそんな事をすると罪悪感で苦しんだり
    するんだけどあの豚ならマクロ的に考慮して必要な犠牲だったとか
    言って自分を悪い事でも正当化してやりそう。
    だからバックレたりわざと嘘を書いて読者を煽って炎上狙いで楽しんだりが出来るんだと思う。
    最近だと、クビになった同僚を今までは褒めてたのにクビになった途端悪く言ったりしてるしね。
    どの口が言ってんだよって感じですよ。

    1. その通りですね
      ヤツはバカでもズルイ事に関してはよく頭が働いてますね
      身内が死んだ事にしてよくサボってましたよね。
      駄目ブログ応援団は最高に盛り上がっていたのに
      なぜ閉鎖したのか納得できないですね。
      それよりも豚が閉鎖して欲しいですよ。
      あいつはビジネスホテルの客室清掃を辞めたらブログ閉鎖すると言っておきながら閉鎖しなかったから
      かなり敵を作りましたよね

コメントを残す

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。