✨発達障害の借金生活✨

川崎に行ってバク食いした!ついでにマッサージも行った

Scroll down to content

俺は今日はバックを買おうと思ったけど結局どこの店も閉店していたから買えなかった!

その代わり銀柳街の焼き肉屋に行く事にしたよ。

俺がよく行っていた食道園という焼き肉屋はコロナウィルスの影響で休みになっていたから十炭というはじめていく焼き肉屋に行ったよ。

さすがにこの店は高級感がある店だけあって客が少ないからゆったりくつろげる店だったよ。

俺が1番嬉しかったのはタバコが吸える事だよ。

多摩区の焼き肉屋ではタバコが吸えない店ばかりであきれていたけど

川崎区はタバコが吸える店ばかりなのはかなりの開放感を感じることができたよ

生ビールをたのんだあとは

ハラミを注文したよ。

それから上タンを注文して

最後に上レバーを注文したよ。

さすがに値段が高いだけあって最高にうまかったよ。

それから中国式マッサージに行ったよ。

このマッサージ店には3年ブリに行ったからメンバーは少しかわっていたよ。

今日マッサージしてくれたリンリンという女性は3年前に行った時はまだいなかったよ。

彼女はここに来て3年くらいだと言っていたから

俺がその頃に田舎に帰った時だからすれ違いになってたんだね。

マッサージしてもらってとても気持ち良かったからまた行きたい気分だよ。

それにリンリンにもまた会いたいからね。

今日はバックは買えなくて残念だったけど最高に楽しい1日だったよ。

コメントを残す

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。