✨発達障害の借金生活✨

ブログと一緒でYouTubeも落ち込んだ人は動画投稿できなくなる。

Scroll down to content

俺は仕事中早く仕事が終わって欲しいと考えていた。

早く帰ってYouTube動画投稿をしたくてウズウズしていた。

最近俺は覚えたのだが今1番流行っている難しい歌は髭男らしいのだ!

検索するとやたらと髭男が出てくるな

俺はブログもTwitterもYouTubeも古い歌ばかりだから最近の歌もたまには投稿したくなった。

それに古い歌ばかりだともどかしいからな!

YouTuberの中にはもう半年以上投稿してなくて辞めたのか?

放置してるのか?

よくわからない人がたくさんいるけど

YouTubeを辞める理由はただ単に落ち込んだだけが理由じゃ無いらしいな!

飽きたとかアホらしくなって辞めたとかネタ切れしたとか理由は複数考えられるな!

俺が見抜いた訳じゃなくて

ブログで成功したまなぶやKYOkOがYouTubeで言っていたな!

アホらしくなったとかネタ切れは俺に限っては無いだろうけど

落ち込んでYouTube投稿できなくなる事ならありえるかもな!

そうなりたく無いからYouTubeに限らず俺はブログでも俺はそうじゃないといつも言い聞かしている。

それに落ち込んだ時に書いた記事ほど面白いものは無いのだ!

それはそうと早く最近流行りの髭男のPretenderをYouTubeにアップロードしたいな。

何がなんでも今回の3日間の休み間にマスターしてアップロードをしてみせる。

コメントを残す

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。