政治経済

キャッシュレスを普及させる

昨日は、念願のヤフーカードが届いた!

申し込んで一週間もたっていないのに

こんなに早く届いたのは、驚きを隠せなかった!!!!

これで今度からYahooカードからPayPayにチャージしたらかなり得になるから良かったよ。

プラスYahooカードをファミリーマートやTSUTAYAなどTポイント関連の店舗で使うと通常は、Tポイントが1%のところが2%もらえるからかなりお得になるからな!

これは、おいしい話しだよ。

あとPayPay本来の持ち味のキャンペーンで何十倍も還元してくれる時がたまにあるから逃さない様に常に狙っておかないとな。

コチラには、PayPayについて詳しく書かれているから参照

https://simcard-time.com/yahoojapancard-guidance/

今使っている俺の財布は、もうボロボロだしカードをたくさん収納する事ができない。

だから俺は、今日は、ドンキに新しい財布を買いに行くよ。

三千円くらいでカードを収納できるスペースが今使っている財布の3倍は、あるよ。

それにドイツ製だからかなり高価な財布だよ。

俺は、ドンキでは、EPOSカードで買うつもりだ!

ポイント3倍になる店舗登録を電気料金からドンキに一昨日変更したよ。

EPOSカードのポイント3倍になる店舗登録は、3店舗しか登録できないからな

せめて5店舗くらいは、登録できるようにして欲しいよ。

しかし数日前までは、馬鹿な事をしてたよ。

よく考えたら電気料金は、Ymobileの使用料と一緒にYmobileで支払っていたのだから意味が無かったよ。

あとYmobileの使用料を今度から

Yahooカードで支払うように変更するつもりだ!

今はYmobile使用料は、EPOSカードで支払っている。

Ymobileは、Yahooカードで支払った方が絶対に得だからな!

ヤマダ電機やSAISONや全日空で使うならセゾンカードだな。

PARCOで使うならPARCOカード

という感じでクレジットカードは、使い分けるのが1番オススメだ!

今現在は、楽天カードが1番強いから

楽天カードが欲しいのだが残念ながら審査には、落ちてるな!

楽天カードがあれば俺にとっては、かなり有利なのだが!

なぜならば川崎の俺の行きつけのエステでは、楽天カードをかなりひいきしてるから楽天カードならかなりのポイントがゲットできる。

稲田堤のリンガーハット長崎ちゃんぽんでも楽天カードが無かったらポイントなど付かない!

俺の会社の無人の売店もカード払いできるのは、楽天カードとSuicaとPASMOだけだ!

どいつもコイツも楽天カードをヒイキしやがっているな!

それだけに楽天カードは、必需品になっているくらいだ。

なぜ審査に落ちたと解ったかと言うと

楽天カードもYahooカードと同様

審査が早いからな

いまだに書き留めが届いてないのと

審査が完了しました確認してください。

と言うメールが届いたがネットで調べたら確認してください。と言うメールが届いたら落ちてる証らしいよ。

審査に通っていたら

審査が完了しました。

と言うメールが来るらしいよ。

確認してくださいと言われても何度IDを記入してもIDが違いますと出て来るから確認のしようが無かったけどな。

仕方ないからリンガーハットでは、これからもこのポイントカードを使うはめになるな!

行きつけのエステでもめんどくさい事になることは、予想できるよ。

コメントを残す

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。