発達障害の借金生活

健康診断に行ってきた

朝7時に起きてみたら雨だったから

とても健康診断に行く気には、ならなかったけど義務なので行くしか無かった

今日は、時間が時間だけに会社に行く送迎バスなんかあるわけないから

市営バスで行くしか無かった!

だけど俺は、障害者手帳があるからバスは、無料だから苦には、ならないけどね。

問題は、会社の最寄りのバス停から歩いて会社までの道のりが入り組んでいてわかり辛いのが大変だった!

前回の健康診断の時は、たしか半年前だったけど

その時もバス停から会社まで行くのにかなりわかりにくかったよ!

今回は、行きは、スムーズに行けたけど帰りは、迷わないだろうと安心してたら迷ってしまって遠回りしてしまったよ。

健康診断の診察では、先生に俺は、発達障害でモノ覚えは、悪いし視野が狭いからミスばかりして周りに迷惑かけてる事をしっかり伝えたけど

先生は、そのようには、見えないと言ってあまり耳を傾けてくれなかった!

今回の先生は、かなりの年配者で男だったから仕方ないけどね。

前回の先生は、女の先生だったからかなり親身になって話しを聞いてくれたから後々スッキリした記憶があるよ。

やっぱり朝早く起きたら1日が長く感じていいもんだね。

俺は、休みの日は、いつも早起きしないからな

あっという間に休みは、終わってしまうよ。

コメントを残す

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。