✨発達障害の借金生活✨

落ち込んだ人は、ブログを書かなくなる

Scroll down to content

ブログって落ち込んだら書かなくなる人って多いよね。

せっかく毎日更新してるのに急に投稿しなくなるなんて事は、よくあるよ。

90%以上の人は落ち込むとブログを書けなくなるよ。

それ以外の少数派は、ごく一部の天才ってやつだね。

夜の商売の女の子も店のブログを書かされてるけど

落ち込んだらいくら店側の命令でも書かなくなるよね。

書かないと言うか書けなくなると言った方が正しいのかな?

書けなくなるのが普通の一般人ってヤツだよ。

俺ももしかしたらそうなのかも?

俺も90%以上の一般人でしか無いのかも?

その様に疑いながらも

いや!

俺は、違うと否定して必死に抵抗している自分だっている!

そんな複雑な状態だよ。

しかしそんな窮地にたたされてる俺を救世主の如く救ってくれた人がTwitterにいたのだ。

その人と関わって無かったら

俺は、たぶん今頃落ちこんでブログを挫折していたかも知れないよ。

ブログだけじゃなくて何もかもイヤになって今の仕事も出勤しなくなったのかも知れないよ。

俺を救ってくれた人のTwitterから紹介しよう

sexual offenders (@OffendersSexual)さんをチェックしよう https://twitter.com/OffendersSexual?s=06

もちろん本人には、ブログで公開する許可は、とっているので遠慮は、いらないからありがたいよ。

俺は、sexual offendersが根気よく頑張ってYouTubeもTwitterも投稿している健気な姿勢を見てかなり勇気をもらったよ。

俺も見習わなければならない面が多かったよ。

sexual offendersは、死ぬこと以外は、かすり傷だって事を俺に教えてくれたんだ。

俺は、先見力があるとか予言ができるとかそんなんじゃ無いけど

sexual offendersは、これから伸び続けていくYouTuberだと俺は、確信したよ。

2 Replies to “落ち込んだ人は、ブログを書かなくなる”

  1. 頑張って300日連続更新をやりとげましょう。最悪の場合でも日付がかわる前に、今日はネタ切れなのでまた明日。と書けば10文字以上になります。コツコツとやって行きましょう。応援しています。

  2. 毎日楽しみにしている人さん
    ありがとうございます。
    そうですよね。
    10文字以上書けば投稿した事になりますからね。
    そのくらいの余裕があった方が
    プレッシャーを軽減できて
    本当にいい記事が書けそうな気がしますよ。
    頑張って300日連続更新を成し遂げますから
    これからも楽しみにしてください。

コメントを残す

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。