✨発達障害の借金生活✨

渋谷からPARCOが消えた日はネタかと思っていた!

Scroll down to content

川崎のブラック企業を辞めて田舎に帰った時に

欅坂46の平手友梨奈がソロで

渋谷からPARCOが消えた日

をシングル版で発売したからきっとネタだろうな!

本当に渋谷からPARCOが無くなったら渋谷なんかただのスラム街だよ。

ただでさえマルイシティがMODIになった時点でもう終わってるのに

この2店が同時に無くなるなんて想像もしたくないよ。

欅坂46を知らない人は、いないだろうけど

もし知らなかった人がいたら

どんなグループなのかYou Tubeの動画と下のURLを参照してくれ

それから

URL

参照

↓↓↓↓

https://ja.m.wikipedia.org/wiki/%E6%AC%85%E5%9D%8246

それから田舎を出て川崎に住んでから久しぶりに渋谷に行ってみたら

まんまとガセネタをつかまされてしまったよ。

本当は、PARCOは、改装してるだけなのだが

PARCOは、無くなったと聞いたのだ!

その時平手友梨奈が渋谷からPARCOが消えた日は、ネタじゃ無くて事実だったのかと驚かされた!

正確に言えばPARCOは、改装のため数カ月間だけ消えたと言うのが正解だ!

心配しなくても今は、改装してちゃんとオープンしている。

ちなみに平手友梨奈が所属している

欅坂46のけやき坂は、六本木にちゃんと実在している。

https://www.navitime.co.jp/poi?spot=00020-J0046735&ncm=1

あと欅坂46は、渋谷川という歌があったおかげで勉強になったよ。

渋谷川というタイトルを聞いたときに

渋谷川なんかあったっけ?

なんて思ったけど

調べたらちゃんとありました!

2級河川で今は、川の上は道路で覆われて隠れているしほとんど下水道としてつかわれてるらしいよ。

コメントを残す

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。