✨発達障害の借金生活✨

ぜんそくを治したかったら外国に行ってみるといいよ。

Scroll down to content

今は、ウイルスなどが流行っているが!

俺は、インフルエンザや風邪など人から移されたことが無いから俺には関係無い

それでも俺にはぜんそくやアレルギーという症状ならある

それらは、人に感染する事は、無いから安心してくれ

でもぜんそくなんかになると呼吸困難に陥って苦しむから知らぬが仏だよ。

特に日本なんかに住むと最悪だ

日本は、間違い無しに湿度がかなり高いからな

日本なんかにいると死ぬまでぜんそくが治る望みは、無いと言っても過言では、ないな!

俺は、アメリカのアリゾナ州など西海岸には、行った事があるがアメリカ西海岸に行くことは、絶対にオススメする。

西海岸ほど湿度が低くて環境の良い所は、ないだろう。

特にアリゾナ州は、アメリカの中でもかなりぜんそく患者には、うってつけの素晴らしい環境の地域だと言うことはよく噂されている。

このオワシスというか楽園と言うかこんな素晴らしい地域に行った事が無いのと知らないのがもったいないくらいだ!

俺は、アメリカに何をしに行ったかというとしいと言えばぜんそくを治しに行ったくらいかな?

後は、ビーフジャーキー等を主に生産する牧場でアルバイトを少しだけしたくらいかな?

しかし英語を読み書きできない俺にたかがアルバイトと言っても仕事があっただけでも有り難いよ。

本来なら英語が読み書きできなかったら例えアメリカ生まれのアメリカ育ちでも仕事なんか任せてもらえないからね。

実際メキシコから来た移民も机についてアメリカで生き残るために読み書きを必死に勉強していたよ。

俺もそれくらいの努力くらいしとけば良かったと今は、後悔しているよ。

あとぜんそくを治すためにフィリピンに行く事も絶対にオススメするよ!

俺は、フィリピンには、一度だけ行った事があるがココも非常に湿度が低いよ。暑い国と言っても日陰に入ると涼しいからね。

部屋の中にいるとクーラーも扇風機もいらないくらいだよ。

それにフィリピンの標準語のタガログ語は、日本語と同じで母音が強いからすごく憶えやすいんだ!

発音でつまずく事が無いから俺は、1ヶ月もたたない内に話せる様になったよ。

絶対にぜんそくを治すためには、フィリピンに行く事もオススメするよ。

外国に行った事がある方ならぜんそくを治すためにどこに行けばいいのかは、俺よりももっと詳しいよね。

俺もフィリピンやアメリカ以外の国の事をもっと知りたいし行って勉強したいからこれからも外国に行けるように頑張っていきたいです。

コメントを残す

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。