✨発達障害の借金生活✨

✨鏡音リン✨ロストワンの号哭を🎤歌ってみた🎸

Scroll down to content

ボカロって女の子が歌っているからみやすいイメージがあったけど

鏡音リンのロストワンの号哭を歌ってみたらこんなの人間には、とてもじゃないけど歌えない(不可能)ってレベルだったのには、俺は、驚いたよ!

実際俺も歌ってみたけど駄目だったよ!

鏡音リンってどんなキャラクターなのかは、下のコピーを参照↓↓

どうやらプロヒールまでちゃんとあったのが驚いたよ!

彼女は、年齢は、14歳だった!

鏡音リン・レン(かがみね -)は、2007年12月27日にクリプトン・フューチャー・メディアから発売された音声合成・DTMソフトの製品名、およびキャラクターとしての名称。
初音ミクに続くVOCALOID2 CVシリーズ 第2弾として、鏡音レンと共に登場した。
声の提供は声優の下田麻美

ミクより声が高く力強く、パワーボイスを持っている。その分調整が難しいVOCALOIDでもあるが、調整の幅が広く、よりリアルな声も出すことができる。
現在販売されているのは「鏡音リン・レン act2」であり、Act.1は販売を終了している。

名前の由来は、「鏡に映ったような対の姿(声)」を持ち、その歌声が「鈴の音」のように広い世界に響き渡るようにということから。また、RINという名にはステレオの「R」の意味もある。

2008年に音声ライブラリのアップデートが行われた。その際にソフトウェアの名称も「鏡音リン・レン ACT.2」と変更される。
音のつなぎ目や滑舌が良くなると同時に、ACT2のリンは声の力強さが少し失われたと言われている。
パッケージは、リンの肩の数字の下の「ACT2」の文字と、セーラー服の裾と袖にフリルが加えられたなどの変更点がある。

プロフィール

年齢14歳

身長152cm

体重43kgBMI18.61(普通)

得意ジャンルエレクトロ&ロック系ポップス/歌謡曲~演歌系ポップス得意な曲のテンポ85~175BPM得意な音域F#3~C#5

初音ミクよりも年齢と身長が低く、公式絵及び『初音ミク -Project Diva-』シリーズにおいては彼女もまた貧乳である。
そんな幼児体型ゆえにロリ幼女扱いされることも多いが、設定年齢的に幼女にあたるかの判断は人それぞれである。

キャラクター

以上が鏡音リンについての詳細だ。

気になる彼女の歌っているシーンを紹介しよう。

本物↓↓

とても人間には、無理なくらい難しいよね。

だけど信じられない事にYouTuberの中には、本物よりも上手くてカッコよく歌いこなしていた人が数名いたのが驚いたよ!

気になる方は、検索してみてね。

最後が俺がVOICEチェンジして女の子の声にして挑戦した歌だよ。

俺↓↓

https://photos.app.goo.gl/vVrQvskr96Srtroj6

コメントを残す

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。