✨発達障害の借金生活✨

これから出勤したらいつもの言われた通りにただ仕事するだけのつまらない時間が訪れるだけだよな!

休み間は、充実したのか?してないのか?自分でもわからないくらい微妙だよな。

とにかくこの出勤する前の時間が1番俺は、嫌いだよ。

いつも思うけど休み間は、もっとブログをがんばれたんじゃないかなってこの出勤前の時間が来る度に後悔する事が多いよ。

後悔したにも関わらずこの時間が来ると時間に限りがあるから頑張りようが無いんだ!

俺は、休み間は、寝転んでYou Tubeを観るのが大好きなんだよ。

俺は、武田先生のYou Tube配信を楽しみにしている

武田先生ならちょっとでもトンチンカンな発言をしたらすぐにチャンネル登録者から指摘されるし叩かれる事があるから俺は、思いの他うらやましい。

カッコいいと思うのは、有名なYouTuber達は、コメントが多すぎるから仕方ないのだがコメントしてもスルーするよな。

俺は、そんなカッコいい人達に対する憧れは、強いよ。

特に武田先生は、You Tubeのみならず

中部大学で教授をしてるしテレビ番組もあるし評論家としても活躍しながら

You Tube配信を行っているからどんなに過酷で忙しい毎日でもYou Tube配信と両立できているのが素晴らしいよ。

あと俺は、You Tubeで有名バンドに挑戦してみたとかいう投稿をよく目にするよ。

彼らYouTuberは、本物より上手いのが素晴らしいよ。

それなのにコメント欄では、かなり否定的なコメントがいっぱい目立っているから視聴者は、かなり辛口なんだなという現実を思い知らされたよ。

YouTuberの投稿は、どれも本物よりも上手いけど

俺は、自信を無くさないようにいつも自分に言いきかしてるよ。

それで俺は、まだまだ歌は、未完成でもYou Tubeのコメント欄には、積極的に俺も挑戦してみたから聞いてくださいって感じでURLを貼っているよ。

それでもみんな大人だけに手加減されて誰も指摘してくれるような身分じゃないけど

そのうち俺も上達してみんなから嫉妬される様に成長するつもりだよ。

コメントを残す

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。