✨発達障害の借金生活✨

メンタルクリニックに行った感想

Scroll down to content

まず読者のみなさんが気になるのは、美人の先生を撮影できたのか?

それとも失敗したのかが1番気になるんじゃないでしょうか?

それが意外なことに成功しました。

ただし先生を撮影できたのは、たったの3秒くらいで

先生は、いつもマスクをしていたのか?

どうなのかは、俺は、頭が悪いから記憶にないけど

今日は、マスクしていたからあまりハッキリ見れないようだけど勘弁してね。

俺は、診察を待っている間は、いつもよりもかなり緊張したな!

前回も撮影しようとしていたけど

緊張なんかしなかったよ。

他の患者さん達が次から次へと診察室に呼ばれて入ってでてくるのは、

みんな10分もかかって無かったな

酷い人だと6分くらいで診察が終わっているよ。

みんな俺と違って美人の先生とは、そんなに話がはずんでないのだろうか?

みんな診察室から出てくる時は、暗い顔していたよ。

それに比べて俺と美人の先生は、いつもお互い話が弾んでいるよ。

たったの10分では、短すぎるくらいだね

20分くらい待ってやっと俺が診察室に呼ばれたよ。緊張のあまり手が震えていたけどスマホの録画ボタンを教えて診察室に入ったよ。

緊張したのは、先生に前回は、録画しようとしてバレていてまた今日も録画しようとしてるので怒られないかという不安は、多いにあったな!

俺は、診察室に入ってしまったら美人の先生を目の前にした瞬間

緊張感がどこかに行ってしまった。

いつも通り話が弾んでしまった。

どうせ撮影は、削除されたのだろうなって思っていても

先生に会った瞬間そんな事は、どうでも良くなってしまった。

今日は、どんな会話をしたかと言うと

昨日俺は、寿司を握って動画を撮ったり写真を撮ったりしたから先生に見せてやったら先生は、凄いねとかよくこんなに早くできるねと言ってとても嬉しそうに動画を見てくれていたよ。

話が弾んで楽しい時間だっただけに

10分なんてあっという間に過ぎてしまったよ。

それから診察が終わってから会計時間を待っている間にスマホを開いたらなんと

今回は、動画が削除されて無かったではないか!

俺は、パソコンの知識がないからパソコンで削除なんか最初からできるはずが無いのか?

それとも本当にそんな事ができても

美人の先生は、そんなに撮影したいのならマスクをするから今日だけは、許可してあげるとか俺に情けを与えてくれたのだろうか?

知識のない俺には、さっぱり分からなかったよ。

3 Replies to “メンタルクリニックに行った感想”

コメントを残す

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。