✨発達障害の借金生活✨

美人の先生に明日は、再会できるから楽しみだ

Scroll down to content

前回美人の先生に会った時は、動画撮影が失敗に終わったのがとても残念だ。

読者みなさんごめんなさい!

あれだけ美人の先生の話を連発すれば誰だって見たいと思うのが常ですよね。だから明日は、何がなんでも撮影は、失敗したくないよ。

しかしつい最近気がついてしまったのだが動画で撮影すると撮影された本人にバレてパソコンなどで消される裏技があるのではないかと俺は、思うよ。

俺は、パソコンなんか全く知らんからハッキリした事は、何も言えないけどね。

なぜ俺がそう思ったかについて詳しく説明しよう。

俺は、一昨日ノクティプラザのレジのねぇちゃんがLittle Glee Monsterのmanacaにそっくりだったから上の写真を1枚撮ってから動画を撮影したよ。そしたらmanaca似のねぇちゃんが俺の撮影に気づいたのか?こっちを見てびっくりした表情に変わってしまってレジをはなれて代わりに別のおばさんにレジを任せていたよ。

それからしばらくして再びmanaca似のねぇちゃんがレジに戻ってきた時に、俺は、スマホを確認した時には、最初の2秒だけ撮影されていて後は、撮影されていない状態だった!

この現象は、美人の先生を撮影した時と全く同じじゃないか!美人の先生の時も撮影が成功したと思ったら最初の2秒だけ撮影されていて後は、消えていたよ。しかも先生は、診察の時は、常に俺に質問しながらパソコン操作を行っているから間違い無しにその間に削除された可能性は、大だな!

もちろんその2秒しか映ってない動画は、どちらも俺の足元しか映ってないし本人は、全く映ってないから話にならないな。

それでも写真撮影くらいなら撮影する望みは、ゼロでは、ないな!

なぜなら上のmanaca似のねぇちゃんの写真だけは、削除されてないではないかもしかしたらパソコン操作で動画なら削除する裏技があっても写真を削除する裏技などない可能性が高い。

だから俺は、明日は美人の先生を撮影する時は、動画のアニメーション機能をつかって試みることにしようと思う。

アニメーション機能とは、何かと言うとアニメは、複数の絵をつなぎあわせることで1つの動画を完成させるよな。だからこの機能を使えば写真に例えるなら連写したのと全く同じことだよ。これなら削除されるリスクが無いのでは、ないかと俺は、思うよ。

コメントを残す

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。