発達障害の借金生活

全国健康保険協会船員保険部からやっと書類が届いた

帰宅した時にいつもどうせ船員保険部のクソ馬鹿ドモは、モタモタして今日も送って来てないだろと思っても無意識の内に郵便ウケを見てしまうのだがいつも期待なんかしてなかったな!

しかしなんと今日は、郵便ウケに船員保険部からの封書があったではないか!

これでやっと社労士に郵送できる。それからは、俺は、もう面倒くさい手続きなどは、いっさい不要で全て社労士任せにして後は、社労士が年金事務所などで手続きすればもう審査結果を待つだけになるから今までの不安なんてどこかに吹き飛んだよ。

これでやっと仕事に集中できるよ。

裏面まで撮影してどうするんだと思うだろうけど嬉しさのあまり記念として撮影してしまった。

これらの画像も全てもし年金事務所のバカ野郎どもと今後モメた時のための証拠として撮影しておいた。

返信用封筒に入れて社労士に郵送を出勤前に郵便局まで行ってポストの中に入れたからもう安心だ。もしも船員保険部のバカどもがいつまで経っても送って来なかったら金は、かかるけど弁護士を雇うつもりだったがその必要も無くなったな。

これで今日は、仕事中につまらんことでイライラしなくてすむから安心したよ。

コメントを残す

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。