発達障害の借金生活

いつもの出勤前の投稿

今の時間帯の投稿って本当にこの時間がベストなのかどうなのかが最近引っかかっているよ。もっとベストな時間帯がないのだろうかとつくづく考えてしまうよね。出勤時間前に更新すると出勤時間が迫ってくるから焦って投稿して俺は、手抜きブログなんか1日だってしたくないのに結果的に手抜きブログになってしまうことなんかしばしばだよ。

目標は、300日連続投稿だからこの目標を達成するまでは、何が何でも1日だってサボる訳には、いかないからね。今現在で今日投稿したら80日連続投稿になるよ。その甲斐あって俺のブログが検索エンジンにかかるようになったよ。しかも上位3番目か4番目くらいにね。

毎日投稿してやろうと思う意気込みも大事だけど無理してたら仕事に支障がでるから何かもっといい方法が欲しいよ。昨日の夜勤なんか眠くなってアクビをしまくっていたよ。しかも大声でね。それでラインの単純作業で飽きるし商品も重い物ばかりだったからひとりでブツブツ愚痴ったよ。特に同じことの繰り返しで飽きるのが辛かったから合間に箱詰めの時に一緒に入れるクッションなどの交換も専門の人に任せないで自分でやったりして退屈で時間が絶たない苦痛をしのいだよ。

あと辛いのが人間関係だね。別に毎日同じ現場になるわけじゃないし毎日会うわけじゃないけど。ついこないだ顔見知りなった九州出身のヤツに昨日現場じゃないけどバッタリ会って話しかけられたのが苦痛だったね。俺の田舎の近辺のやつ等は、上から目線で偉そうなヤツが多いってことを俺は、よく知っているからそいつとは、関わりたくないね。だってそいつと最初に会った時に、そいつ俺に向かってなんて言ったと思う。言葉のナマリからして九州の人でしょ?って言いやがったよ。

いかにもテメーは、川崎になれてんだと自慢でもしてる様な感じがして頭に来るよな。だから絶対にそんな上から目線で偉そうなヤツは、避けることにしてるよ

そんな俺の田舎の近辺から来たフナのクセして上京してデビューしたからと言って上から目線で偉そうになったバカは、俺は、腐るほどみてきたからそんな連中とは、絶対に関わらないのが俺のスタイルだ!

今日は、どんな展開になるか予想できないけど、とにかく世界一になるために頑張ってくるよ。応援よろしく。

コメントを残す

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。