✨発達障害の借金生活✨

俺は、病院に行ってかなりショッキングな出来事があった!

あまりにもシックだったから

シックで寝込むかと思った!

こんな事なら病院に行くんじゃ無かった

と後悔しているくらいだ!

今日は、火曜日だっただけに美人の先生

は、たしかにいた。

でもいた方が良かったのか?悪かったのか?は、俺には、さっぱり分からなかった!

そのシックなことは、俺は、前回の診察は、12月24日だったよな!

それなのに前回プレゼントしたはずの

バンジージャンプのDVDをまだ見てないと言うのだ!なぜみてないかというと病院のパソコンでは、開かないらしい。

それにしたっておかしいだろう病院で見れないなら自宅のDVDプレイヤーなどで再生すればすむはずだ!それに見れない理由が本当にあるならその間に他のスタッフに貸してあげていてもいいと思う!あと紛失したのかも知れないが!それならそれで正直に俺に言ってくれた方が俺だってスッキリする。先生は、いつか再生できる本体があれば見るから待っててねなんて言っていたけど!俺には、そんなまわりくどい様な口実は、要らない。

あともっとショッキングな出来事は、今日こそは、美人の先生を撮影したかったのに上手く撮影したつもりがなんと停止ボタンを無意識に押していて映っていたのは、診察室に入る前のたったの2秒だけたった!シックな出来事ばかりが俺を襲ってきたよ。

しかし世界一になるためならこの程度の苦労なんて痛くも痒くもないと俺は、思わなければいけないな。

2 Replies to “ショッキングな出来事”

  1. うーむ・・・。
    DVDを再生する機械なんて何かしらあるはずですよね。
    自宅の再生機器どころかパソコンだって見られるのだから・・・。
    まだ見てないっていうのは
    ちょっとショックですよね。

    1. そうなんですよ。いかにも私の事を適当にアシラっていたのかがよく表現されてますね。それに今日も10分以内という制限付ですから
      あれだけ電話で重い症状だと説明したのに病院自体にも相手にされてない事がよく伝わりますね。

コメントを残す

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。