✨発達障害の借金生活✨

明けましておめでとうございます。カウントダウンって数年前と違ってかなり活気が無くなっていたのがとても残念だった!数年前ならもっと盛大で座席の無いバスが音楽を鳴らしてバスの中には、ギャル系の女の子がパラパラを踊っているイベントなどがあったのに今回は、そのようなイベントは、無かったからつまらなかったよ。

大した映像じゃないけど良かったらクリックしてみてね。

https://photos.app.goo.gl/S5WHddNWHuq6qmKo7

https://photos.app.goo.gl/K9YgT8ccwatybYkL9

https://photos.app.goo.gl/gZad4Wn8V4bAPLgS7

どうでしたか?やっぱりつまらなかったですかね?

あとカウントダウンの日は、1番困るのは、トイレに行きたくてもトイレが簡単に見つからないから困るんだ!コンビニは、全て駄目だしかと言って飲食店も時間帯が時間帯だけに開いている店も少ないしね。ドンキならトイレがあるからと思って行ってみたら今日は、特別人が多くて行列ができていたよ。仕方ないから人気がないところを探して立っションしたよ。

今は、クラブで始発の電車が来るまで時間を潰すよ。

4 Replies to “カウントダウン”

  1. 明けましておめでとうございます。
    とてもアクティブで良いですね!
    自分は、年越しそば食べて
    お酒飲んで寝てしまいましたよ。
    いやー都会っぽくていいですねー。
    田舎なものでそんなイベントとは
    縁が遠いです。
    あとトイレが近いもので
    トイレが、無いとなるとちょっとキツいです。
    今年もよろしくお願いします。

    1. アイシンさん
      あけましておめでとうございます。
      俺も田舎もんですからいまだに今現在住んでるところでも珍しいと思っているくらいですよ。渋谷ってコンビニがトイレを客に使用さしてくれないところが多いから困りますね!普通の街ならパチンコ屋に入ってトイレを借りればいいだけですけど渋谷には、パチンコ屋なんてないですからね。俺も年越しそばが食いたくなりましたよ。

  2. 明けましておめでとうございます。
    今年もよろしくお願いします。

    渋谷でお過ごしの光景、素敵でした。
    今後もご活躍期待してます!

    1. ため息おじさん
      明けましておめでとうございます。私の今年の抱負は、誰もが喜んでくれるブログにすることですから楽しみにしていてくださいね。
      良いお年を。

コメントを残す

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。