✨発達障害の借金生活✨

俺がイメージしていた事と違ったから驚いた事がある!

Scroll down to content

俺は、今は、電車で東京1の心霊スポットに向かっているから暇なので更新してみた!心霊スポットの更新は、今日中にできるのか解らないけど期待していてください。

これから話す内容は、俺が川崎のブラック企業に就職する前は、川崎がとても便利で俺にとって相性がいいと言う事を知らなかった頃の話をするよ。

俺は、川崎のブラック企業に就職する前にも他の船舶会社で働いた事がある。その時は、どこに行かされるか分からなかったから今考えただけで想像したくないくらい地獄だったな!九州にいたかと思えば明日は、北海道に向かってくれとかどこに行かされるかわからないのが俺にとっては、辛すぎた!その時は、川崎には、時々船で行っていたが上陸する時は、いつも港から近い場所で有名な場所では無いから今でもそこがどこだったのかわからない所に船の食料の買い出しのみだ。けして川崎の中心地なんか知らなかったよ。

その時の俺は、川崎とは、工場があるだけで不便な場所だというイメージの方が強かったよ。そりゃそうだろ!いつも荷役が終わったらハイすぐに出港してください。ばかりだったからな。その時の俺は、横浜や横須賀ならよく上陸していたよ。しかしいくら横浜でも場所によっては、不便な所が多いからな。しかも中心地でもライブハウスには、クラブCITTAのようなHIPHOP系など無い!どこも俺と相性の悪い親父くさいバンドばかりしか見ることができなかったよ。今思えば横浜なんて刺激が足らなすぎたな!どうせ川崎だってそうなんだろうと知らずに食わず嫌いしていた時期があったな!これが若気の至りってやつか?!それに比べて川崎のブラック企業は、川崎から小笠原諸島をただ行き来するだけのピストン航海だったから最高だった!しかも小笠原諸島に行っても船が海上投棄する専用の船だけあって小笠原諸島に上陸なんかすることは、全く無かったから最高だった!上陸するのは、いつも川崎のみだ!俺は、この時はじめて川崎は、最高にいい所で便利だって事を憶えたよ。週に1回は、東京に行けるしな!それでも今思えばこの時の俺は、川崎に対する知識は、浅すぎたな!俺は、今みたいに多摩区で独り暮らしするまでは、川崎とは、川崎区と幸区だけが川崎かと思っていたよ!あとは、北に向かうと田んぼと畑だけだろう!くらいにしか思って無かったな。それが実際多摩区に住んでみたら驚いたよ!電車で北に走っても走っても高いビルがあるところが永遠に終わらないじゃないか!俺は、高津区も宮前区も麻生区も多摩区も川崎のブラック企業にいた時は、知らんかったからな!そりゃ多摩区よりもさらに奥に行っても立川や八王子があるんだから南武線のはしからはしまでは、田舎など存在しないよな。俺は、これからもさらに川崎を勉強するつもりだ!好きだからきっと長続きするしスラスラ頭の中に知識が入ってくるはずだ!世界一になるために頑張るぞ!

コメントを残す

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。