✨発達障害の借金生活✨

渋谷のカウントダウンが楽しみだ

Scroll down to content

警察にバリケードを張られる前に俺は、無事に渋谷に到着することができた。はっきり言って俺は、何時から渋谷をバリケード閉鎖するのかは、具体的には、知らんけどな

昨日は、会社に電話して31日を休みにして欲しいと担当者に言ったらどうやら今日31日は、予定では、現場が忙しいらしい。だから不機嫌で対応されてしまった。頼み難かったけど勇気を出して31日は、休ましてくれと頼んだ。無事に休ましてくれたのだが!その代わり3日の日には、出勤しろという条件でな!

それで不運な事に、母から留守電があった。内容は、もちなどを送ったから今日の2時から4時の間に届くと郵便局は、言っていたからその時間帯は、気をつけろとのことだった。俺は、そんな時間までアパートにいたら渋谷に到着した時に警察にバリケードを張られたら渋谷に入れないじゃないかと思ってもちなどの荷物は、明日にしろと思って無視して3時過ぎくらいにアパートをでて渋谷に向かった!

それと今日は、1つ紹介しておこう!ここは、ロフトの裏にある俺の基地というか縄張りというかタバコを吸うには、もってこいの場所だ!

俺は、1年以上前にアパートが見つかるまでネットカフェ難民だった頃にここでまる一日ダンボールをしいて寝泊まりした事があるその時は、10月くらいだったから今日ほど寒くないから何とかなったけどな!とにかくカウントダウンが始まるまで今日は、ここで時間を潰すつもりだ!カウントダウンの投稿は、夜明けまでには、投稿するから期待していて欲しい。

コメントを残す

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。