✨発達障害の借金生活✨

政治をするなら今がチャンス

Scroll down to content

俺がしつこいくらいに大統領制を推し進めているのは、日本には、議院内閣制では、もうなにも進まないという限界があるからだ。内閣総理大臣なんてもんは無理やり学級委員を押し付けられているような気がする全部が全部そうじゃないと思うのだが小泉さんのように総理大臣を2期勤めて郵政民営化をしつこく訴え続けてかなった例もあるから一概には、言えないのだが大統領制にすれば政治は、もっとスムーズに行くのだ大統領は、拒否権があるからな総理大臣のように思うようにいかないことだってかなり少ないはずだ!

避妊についての事だがアメリカでは、共和党と民主党で意見が大きく別れている共和党は、避妊を反対してるのに対して民主党は、避妊を賛成している。さすがは、大国アメリカだ!大統領制をもってしても簡単には、統治しきれないのだ!しかしフィリピンのような人口約六千万しかいない国では、宗教上避妊に対しては、明らかに反対しているからまとまっている!

日本だってそうだ日本人は、避妊に対しては賛成しているから明らかにまとまっているのだ。これだけまとまっているにも関わらず大統領制では、無いのは、あまりにももったいない話しではないか!これをもってして大統領制にすれば全てが丸くおさまるのだ!

北方領土問題についての話に変わるがロシアのプーチン大統領は、北方領土に米軍基地など軍事施設を建てないなら変換してもいいと言っているそうだ!だからトランプ政権とどのような外交を日本がするかにかかっている。トランプ本人としては、在日米軍基地を全て撤退して日本は、日本独自に自国を守って欲しい事を願っているようだ。もちろん俺も早くそうなってくれる事が理想だ。ただ問題は、1つあげられる。日本は、長期に渡ってアメリカに洗脳され続けてきたからいまさら自国を独自に守っていくだけの余力など残されていないらしい日本人は、歴史上では、植民地支配から逃れたくましく自国を独自に守り続けて来たが今の堕落した日本人にそれが当てはまるのかは、はっきり言って不明だ!それでも俺は、飽きずに懲りずにこのまま大統領制を推し進めてこの日本という国を真の独立国家にして我々の祖先が残してくれた。素晴らしいのと誇り高い歴史に順次て世界一素晴らしい国にするつもりだ。

最後に今日は、偉そうなことばかり言ってすまん。言わなければ口からあふれそうだからな。でも言ってしまえばスッキリしたよ。見苦しい俺独自の発言に付き合ってくれて今日は、ありがとう。

コメントを残す

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。