✨発達障害の借金生活✨

今日は、早くから送迎バス乗り場に来た

Scroll down to content

昨日ね。WordPressからのお知らせで記事数が100に達したのと61日間連続投稿に達したよ。61日間で記事数100ならこのペースで目標の300日連続投稿に達したら約500記事になるよな。でも目標の300日連続投稿までの道のりは、まだまだ長いよな!あと今の4倍は、頑張れって事だからな!

しかし今日は、送迎バスが来る時間よりかなり早くノクティプラザに来てしまったよ。時間があり余ったから今日は、かなり長くノクティプラザでくつろげるよ。ブログだってゆっくりかけるしな。いつもこのくらいの余裕をもって出勤したいよな。

あとな幸運な事に俺の今度の3日間の休みが正月三ケ日とピッタリ重なるんだ!だからおおみそかの渋谷のカウントダウンに行けるんだ!でもカウントダウンの日って何時くらいに街自体をバリケードで閉鎖するんだったかな?閉鎖する理由は、異常なほどの渋滞と人混みを避けるためなんだ。俺は、過去に渋谷駅の東急ビルの辺りのコインロッカーに荷物を入れてたから午後9時頃に取りに行こうとしたら駅周辺には、機動隊や警察車両でバリケードされていてコインロッカーに荷物を預けているから取りに行きたいと機動隊にお願いしたけど断られてしまったよ。仕方ないからその日は、ホテルに泊まって風呂に入れても下着など着替えは、全て駅のコインロッカーにあるから着替える事は、できなかったよ。渋谷のカウントダウンってたしか夕方くらいに街を閉鎖するんだったかな?俺は、約3年ブリに行くからよく憶えてないな!まぁいいだろう。行く時は、早めに行く事にするよ。それでねカウントダウンでは、毎年何名かの逮捕者が出るんだ!ほとんどが10代だけどね。逮捕者が5人くらいの年があったけど5人くらいならかなり優秀な方なんだよ。今回のカウントダウンでは、何名いるのか楽しみだね。機動隊に逆らえるだけの元気があるヤツってすごいよね。

それで俺は、この正月三が日の間に東京で1番怖い心霊スポットに1人で行って1人キモだめしをして動画投稿するから楽しみにしていてね。くれぐれも呪われないように俺は、気をつけないとね。俺って怖がりだから俺がぶるぶるふるえる姿をみたら怖さが倍増するだろうね。お楽しみにね。

コメントを残す

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。