✨発達障害の借金生活✨

休みだと言うのに忙しかった。

Scroll down to content

俺は、今日という今日は、JAバンクを解約してやろうと思った。田舎にいた時のトラウマを全て無くす儀式の様なもんだな!あんな猿の脳みそしかつめてない企業の口座なんか持てるかよって思いでな。

それプラス俺の愛用している美容液が底をついたから川崎駅近くの湘南美容外科クリニックに買いに行くことにした。

俺は、今日でJAバンクを解約できると思っていたのだが残念な事に山口のJAと川崎のJAは、違うからここでは、解約できないと断られてしまったのだ。電話で山口のJAに連絡して郵送で解約手続きする方法しかないらしい。俺の1番嫌いな面倒くさい手続きだな!面倒くさいから明日やることにしたよ。とにかく何も知らないでJAに行ったから悪あがきをしてしまったな。

ついでに川崎駅に向かうために駅のホームまで行っていたのにスマホを開いたらインターネットに接続できませんなんて不具合があったからまた改札口に戻ってその駅の近くのワイモバイルに行ったよ。もしかしたら口座から引き落とせないから停められたのかも知れない事を考えていたよ。俺は、口座を変える手続きしていたからな。でも振込用紙で請求して来なかったワイモバイルに落ち度があるんだから、もしそうだったとしたらワイモバイルに文句を言ってやろうかと思っていたよ。俺がワイモバイルに行って対応してくれたスタッフのネェちゃんは、弁護士事務所の事務のネェちゃんにそっくりだったから驚いたよ。眼鏡をかけているのも全く同じだったよ!そのスタッフがこれは、CIMに不具合があると言って快くなおしてくれたから助かったよ。またこのネェちゃんに会いに来たくなったな!しかも接客態度も非常に良かったよ。

それから俺は、美容液を買うためだけに川崎まで行ったよ。湘南美容外科クリニックに行ったらもぬけの殻だったのは、さすがにビビったな!

たしかに約1週間前に行った時もエレベーターで8階で降りるつもりがこの階では、降りれませんなんて表示されていたな!その時には、今日は、休みだったのだろうと思っていたけど!

俺は、湘南美容外科クリニックのコールセンターに電話をして聞いたらなんと川崎院は、移転したのだ。

移転先は、川崎ルフロンの8階になっていたのだ!

俺は、店内に入ると受付には、スタッフは、たくさんいたけど俺のお気に入りのスタッフの光堀さんは、見当たら無かった!もしかしたら転勤したのだろうか?とか思って俺は、がっかりしていた!そんながっかりしていた時に久しぶりって大きな声がしたから俺は、声がする方を向いてみたら光堀さんは、いたのが良かったよ。彼女と会うのは、約1年ぶりだったから俺は、喜びにあふれたよ!前に話していた銀座の飲食店は、続いていますか?って聞かれた時に俺は、もう辞めたってカッコ悪いけど正直に話してしまったよ。嘘つくとあとあと気持ちのいいもんじゃないからね。とにかく彼女に再会できるなんて期待すらして無かっただけに今日は、本当に川崎まで行った価値は、あったよ。

川崎ルフロンの8階から眺める景色は、最高だったよ。また行きたいと思っている。

2 Replies to “休みだと言うのに忙しかった。”

  1. 口座、携帯電話等色々とお疲れ様でございます。

    個人的に好きな写真は8Fからの風景です。
    主様の写真は綺麗で見ていて和みます。
    今後の、更新も楽しみにしてます。

    1. ため息おじさん
      お疲れ様です。
      俺の知り合いのべっぴんのネェちゃんとかも撮影して見せたくてたまらないけどただの知人だから撮影するのは、かなり無理そうですね。

コメントを残す

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。