✨発達障害の借金生活✨

俺は、世界一になる✌️

この口ぐせってN国党の立花さんがNHKをぶっ壊すみたいに流行語になってくれないかなと期待しているよ。

俺は、今日の夜勤でねこの前のブログの投稿で話したイケメンの副リーダーに今日は、生産数1番になるよね?1番になれなかったらジュースおごっでもらうよ。って言われたよ。

そしたら俺は、なんて言ったと思う。最近少しばかり勢いついてきた俺は、

ジュースなんて生ぬるいですよ。ジュースくらいだったらそのくらいならやるよくらいにしか思わないから自分に甘えてすぐに力尽きてしまうからカラオケを2時間ぶんおごりますよ。って言っちゃたよ!

そしたらイケメンの副リーダーは、僕は、カラオケは、好きじゃないから食べ物がいいよ。焼き肉食い放題をおごってくれないかな?って言われたら

俺は、この近辺の焼き肉食い放題は、最低でも3000円くらいする割には、うまく無いからあまりオススメできないと判断したからそれならノクティプラザのしゃぶしゃぶ食い放題の方が約2000円しかしない割には、うまいから

俺は、ノクティプラザのしゃぶしゃぶ食い放題をおごりますよって言ったんだ。

そしたらイケメンの副リーダーは、なんと!

じゃー生産数が1番になったら僕が君にカラオケ2時間ぶんをおごってやるよと

もったいないお言葉を頂いたよ。それから副リーダーは、君ってカッコいいな!嬉しそうな顔で俺に言ってくれたので俺は、思わず

いえ!とんでもないです!って驚いた感じで言ったよ。だってそうだよなカッコいい人からカッコいいなんて言われるのは、あまりにも恐れ多いことだからな!でもほめてくれるのは、とても嬉しいことだけどね。

俺は、はっきり言ってイケメンの副リーダーには、技量も見た目も半分にも及んでないと思うよ。だから俺は、副リーダーと肩を並べるくらいになるまで努力は、するつもりだ。俺は、褒められたいからほめられるように努力する。そしたらまた本当にほめられて自信がついて見えない力が発揮する事を繰り返していく事が俺の1番の狙いだ。

倖田來未は、35歳を過ぎたら羊水が腐るだったかな?間違っていたらすまんけどそんな事を言ってかなりたたかれたよな!しかし倖田來未は、その前にかなり名言を残してくれたんだよ。あれは、ある女子高に1日講義に行った時のテレビ番組を俺が観たときに今でも印象深い名言があるんだ。それはね綺麗になるためには、まず褒められるだけの努力をしなさい。努力して褒められると人間の体の7割は、水分でできているからそれが結晶になってますます綺麗になれるからって言っていたよ。だから俺は、ほめられる努力は、ずっとしていくつもりだ。

しかし成功するまでの間は、けして平坦なんかじゃないことは、じゅうぶん承知だ!

俺は、船員だった時に、ベテランの船員さんからひょっこりひょうたん島のビデオを観せてくれた事があったよ。そのオープニング曲で丸い地球の水平線に何かがきっと待っている苦しい事もあるだろさ悲しい事もあるだろさだけど僕等はくじけ無い泣くのは嫌だ笑っちゃお

この歌詞にあるように努力するって事は、けして平坦じゃないんだ!だけど俺は、何度くじけそうになっても泣きそうになっても苦労する事にも生きがいを感じる事ができるようになったから俺は、世界一を常に目指すよ。世界一になってやるんだ!

コメントを残す

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。