✨発達障害の借金生活✨

増本クリニックは、ヤブ医者!

Scroll down to content

俺は、毎日、毎日アパートの郵便受けが気になるんだよね。だって船員保険部からの身元証明の書類がいまだに届いてないからね。俺は、免許証も保険証も全部コピーして返信したよね。それから訳のわからん書類等と振込用紙も届いたけどそれらもちゃんと返信して振込も済ませたよね。それなのに何で船員保険部のバカ共は、そんな面倒くさい事を社労士を通して俺にさせといて何週間も俺を待たせる訳?ってイライラしたから俺は、船員保険部に催促の電話をまたしてやったよ。案の定前回と全く同じで担当者は、その様な手続きをしている人は、たくさんいるからよく解らないなど俺がいくら具体的に話してもにごらして来やがったよ。そこまでは、全て俺の予想通りだったよ。だから俺は、解らないなら社労士に電話して聞けよ。そっちが身元証明したいと言って来たんだろ!と俺は、事情を話して社労士事務所の名前と担当者の名前と電話番号を教えてやった。

それから十分もたたないうちに着信があった!前回と同じでまた船員保険部がかけ直して来たかと思ったら俺の担当者の社労士の岡田さんからだった。岡田さんいわく待たされた障害者年金の分は、必ずお支払いしますからそれに不支給なんて事は、ないですから船員保険部は、増本クリニックに証明を今週中に求めているから今週中には、何とかなるとか言って俺を必死になだめてくれたよ。さすがにしたてに出ている岡田さんを俺は、責めたくないから控えめになったつもりだったけど増本クリニックのヤブ医者の話しがでたときだけは、俺も熱くなってあのヤブ医者がちゃんと書くのか?って問い詰めてしまったよ。これでもおさえたつもりだったけどね。こっちは、あのヤブ医者によって人生をめちゃくちゃにされた被害者なのに何で俺ばかりが酷い目に合わなきゃならないんだ!あのヤブ医者は、ただ単に受診状況等証明を書けば、すむだけの簡単な事だろ!何も診断書を書けとか難しい事なんか何も言ってないぞ!受診状況等証明だったら素人である俺だって書けるんだ!小学生でも書けるよな。それに俺は、あのヤブ医者に何も恨まれる様な事してないよな!だから俺は、あのヤブ医者がこれ以上俺を手こずらすつもりなら俺だってあのヤブ医者に抵抗してもいいよな。俺は、世界一を目指しているんだ!ナメたことだけは、するなよヤブ医者!この事が原因で病状が悪化したらただですむと思うなよ。

俺は、岡田さんにあのヤブ医者のところに電話して文句を言ってやろかと行ったら岡田さんは、そんな事をしたら逆効果になるからしないでください。お気持ちは、よくわかりますからと言ってくださったから今は、控えめに過ごす事にするよ。今日誰かに話せたからおかげ様で今日は、仕事に集中できそうだよ。あと岡田さんには、ブログに書くと伝えてあるから名前もあげさせてもらったよ。俺の勝手な解釈かも知れないけどね。岡田さん今日は、ありがとう。

増本クリニック

〒742-0005 山口県柳井市天神18−9
0820-23-3121

https://g.co/kgs/CQ3y3q

コメントを残す

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。