✨発達障害の借金生活✨

ユダヤ人は、なぜ迫害されるのか?

Scroll down to content

俺は、最近ユダヤ人の事にすごく興味もっているんだ。

普通の国家ならね。国民に知識をつける事なんてされたらトップの人にとっては、不都合だから知る権利なんて与えないよね。

でもユダヤ人は、違うんだ。全ての国家がみんな勉学に励んでるんだ。お金や物などは、盗まれたり奪われたら終わりだけど知識は、奪われることが絶対にないという思想がとても素晴らしいと思うよ。最初に紙幣を使うことを考えたのもユダヤ人だし保険や証券もだしマルクスは、社会主義を考えたよね。

だから俺は、ユダヤ人についてもっと勉強しようと思って将来的には、イスラエルやアウシュヴィッツ収容所に旅行することを計画してるよ。障害者手帳があれば飛行機代も割引があるからね。

ユダヤ人を迫害したのは、ナチスドイツのヒトラーが代名詞になっているけどヒトラーだけじゃないんだ。

検索したら歴史上いっぱい出てくるからみんな知ってることだから書く必要は、ないのかな?1300年頃には、バイエルン地方で生きたまま火破りにされた事やフランスでも中世では、生きたまま火破りにされているよ。

それにペストが大流行した時も大量虐殺されたり検索すればいくらでも出てくるよね。

ナチスドイツがポーランドを占領した時には、すでにロシアによって千人くらいのユダヤ人が殺されていたんだ。連合国やロシアは、この事実を長期に渡って隠ぺいしていたけどね。1960年代くらいに明るみに出たんだ。

じゃなぜユダヤ人がそんなに迫害されるのかが今回のテーマだから簡単に説明するね。

普通の民族は、神に直接意見をのべたり不平不満を言っては、いけないけどユダヤ人は、神に逆らうことを許されてるんだよ。だから普通の民族は、神に逆らう時は、ユダヤ人を通して逆らうんだよ。だからユダヤ人は、歴史上何度も迫害され続けたんだよ。

最後に俺に感動を与えてくれたひとりの名も無い少女の実話をみつけたからURLを貼っとくよ。少女のたった1言で周りにいた数百人の人達が涙した話しだから感動したよ。アンネの日記も感動したけどこの話しも同レベルだよ。彼女は、これだけの感動を我々に与えてくれたんだからきっと今頃は、極楽にいるはずだよ。

https://images.app.goo.gl/JKP3ATT9kkZQYM219

コメントを残す

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。