✨発達障害の借金生活✨

明日がなぜ楽しみかっていったらそりゃ明日は、メンタルクリニックの受診日だからな。再び美人の先生に会えると思ったら最高に楽しみなんだよ。明日も今日と同じで出勤日だけど無理してでも先生に会えるから頑張っていくよ。この先生毎週火曜日しか出勤して無いからな。前にも言ったけど絶対に独身じゃないよ。だから俺は、あまり深入りしないように気をつけるつもりだよ。クリスマスもバレンタインデーも非リア充である俺にとっては、どうでもいいはずなんだけど明日ばかりは、少し違う気がしてきたよ。俺っていつもクリスマスとバレンタインデーには、彼女いないからな!いやっ!1回だけバレンタインデーの時に元カノが高そうなチョコをくれたかな!ま〜それだけだ!

クリスマスもバレンタインデーもハロウィンも元もと日本には、無かったイベントだよな!きっと金儲け主義の日本の業者と悪どいアメリカが商売目的でひろめただけだろうね。

本来なら受診時間は、十分くらいしか無いのだが!それがはっきりした病院の決まりなのかは、今のところは、不明だ!試しに長時間受診できるのか明日トライしてみよう。俺は、先生に話したいことがいっぱいありすぎて困るくらいだからな。答えは、長時間受診する事が可能なのか?それとも不可能なのか?の2択のみだ。あと前回の受診の時に先生と約束したバンジージャンプのDVDを先生にプレゼントするつもりだ。見飽きたら病院内の他のスタッフや知り合いに自由に貸してあげてもいいという条件でね。それでは、明日は、どんな展開になっているか楽しみにしてくれ。

2 Replies to “明日が楽しみだよ。”

  1. 明日の受診日、充実した1日になるといいですね。

    私のメンタルクリニックの先生は、同世代程度の優しいおじさんです。
    (会うのは年明けの予定です。)
    とにもかくにも明日の記事を楽しみにさせていただきます。

    1. ため息おじさん
      お疲れ様です。
      同世代くらいの男の人なら何でも話しやすそうでうらやましいですね。私も男の先生の方が隠し事無しに何でも話せたんじゃないかと思ってます。実は、女の先生には、本音で話せて無いから秘密がいっぱいありますよ。

コメントを残す

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。