観光

俺の大好きな渋谷に行った。

前から思っていたけど最近渋谷には、行ってないなと思っていた。俺は、東京では、渋谷以外興味ないよ。東京ってかた苦しいし禁煙*禁煙*

歩きタバコをするな喫煙所がやたらと撤去されているから大嫌いなんだよ。だいたい決まり決まりってマジウザいよ。法律なんか勝手に自己中の大人が決めた事だ!俺達が決めたことじゃねぇ!法律なんかいるかよっていう自由な思想が渋谷だよ。タバコが吸えなかったら渋谷じゃないよな。それに法律なんかいらねぇっていう思想は、俺は、大賛成だ!

だってそうだろ何がいい事で何が悪いことかくらい常識的に考えたら誰だってわかるよな!裁判なんてもんは、それに基づいてやればいいだけだよ。

俺は、渋谷に着て行く服には、かなり悩んだ。

コイツは、最近流行りのダメージがあるデニムだけどこればかり履くのも考えものだった。お気に入りすぎていつも出かける時は、こればかりだからな!これは、1年半くらい前に福岡の天神で買った109ブランドだよ。

こっちは、今は、流行ってないけど109で4年くらい前に買った。今は、時代遅れのデニムだ。時代遅れでも久しぶりだから履きたい気分になったよ。結局こっちに決めたけどね。

いつも行くCLUBが予約が入っていたから

それが幸いして最高にいいCLUBを見つける事ができたよ。はじめて入るCLUBは、料金も3,600円とかなり高額で不安だったけどそれ相応に楽しめたよ。いつも行くCLUBは、安いけどただ単にクラブDJがいるだけでライブなんか無いから退屈だと思うことが多いよ。

ここのライブは、HIPHOPとかフリースタイルラップがメインだからめちゃくちゃノリノリでかなり酒が進んだよ。みなさんにもここの本格的なラップを聴かしてやりたいよ。

渋谷の常識ではね。ライブハウス内に灰皿などが無かってもタバコを威張って吸うのが常識なんだよ。

こんな感じでね

タバコが吸えなきゃ渋谷じゃないよな。路地裏でもみんなコイツが吸ってるんだから俺も吸っていいだろっていう軽いノリが俺とは、とてもフィーリングが合うんだ。

めちゃくちゃノリノリで酔いつぶれて意気がっていた俺は、自撮りをしてみたよ。

それなのにこんなに近くに渋谷という俺の居場所があったなんて今でも驚いてるよ。しかも日本国内にね。

俺がなぜ川崎のブラック企業に3年も勤まったかというとこの街に週に1回は、行けたのが理由の1つだよ。この街がなかったら俺なら間違い無しに3日以内でバックレただろうな。

俺は、世界一モテたいと思っている。それだけの気合が入った自信を俺に与えてくれたのは、この渋谷の街だ。だから俺は、まずは、渋谷で1番モテる事から目指すよ。

相葉裕樹【あいばひろき】は、実際渋谷1モテる男になった事があるのだ。渋谷1モテる男が存在したんだから渋谷1モテるのは、不可能じゃ無いってことだよ。

だから俺は、世界一になる!

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。