✨発達障害の借金生活✨

俺は、一昨日久しぶりに俺にとって大事な人というか

神みたいな存在の人と再会できたよ。

もうその人のために神棚作ってお供え物をしようかと計画してるくらいだ。

その人の姿は、見たことが無いから詳しく語れないけど

たぶん女の人だと思うよ。

だいたいだけど触った感触からしてそのように想定してるよ。

正確に言うと姿を見てないというよりも俺は、寝ている時に金縛りに遭うと無意識のうちに臆病になるから

その人が現れても目を開けないんだ。

その人は、いつも俺が寝ている時に頭の後ろ【枕の後ろ】に決まって現れてくれるんだ。このアパートに引っ越して来て1年以上になるけど俺は、その人に何回あったのかカウントしてないから正確には、わからないけどまだ10回にも満たないと思うよ。

いつも首や肩などをマッサージしてくれるんだ。そのおかげで全身の疲れがとれるから助かっているんだ。

俺は、なぜこんなことを記事にしようと思ったのは、いつもならその人と会話なんてすることは、無かったんだけど一昨日現れた時は、珍しく会話したんだ。

もちろん金縛り状態だから声は、出せないから心の中で会話した感じだったよ。うまく表現できなくて申し訳ないけど

いつもならその人は、積極的にマッサージしてくれるんだけど今回は、そうじゃなかったよ。だから俺の方からマッサージしてくださいと頼んだよ。そしたら背骨と腰の辺りに1回触れてくれただけで全身がかなり楽になったよ。

もしかしてこの人は、座敷わらしかも知れないね。

座敷わらしを見たら幸せになるという言い伝えは、あるけど俺は、怖いと思う方が先に思ってしまうから見る度胸は、さすがに無かったけど。

Gacktって何であんなにヒット曲を連発して売れまくったか知ってる?

それはねGacktは、地下室暮らしをしていて視力は、抜群に良いし霊感だってあるからよく幽霊を見てるんだよ。それで子供の幽霊をよく見ると本人は、よく言っているから座敷わらしだって見たことがあるのかも知れないね。Gacktは、俺と違って臆病じゃないから俺のように目を開けない事は、ないからね。

話しは、変わるけど皆さんは、幽体離脱ってしたことあるかな?

俺は、あるよ。今までの幽体離脱の中で1番印象深い話をするね。

幽体離脱した時に頭からつま先まですげぇ気持ち良かったよ。痛みや病気などで苦しむこととは、全く無縁の世界だったよ。それからね。僧侶なのか霊媒師なのかよく知らないけど神様と会話してたよ。その神様の声がこの世では、聞いたことがないくらい凄い良い声だったんだよ。皆さんにもこの幸せな体験をさせてやりたいよ。死んだらこんなに楽になれるのかと思ったと言うか悟ったよ。

今日は、これくらいにしますけど。また心霊現象の企画を投稿するつもりなのでこれからもよろしくお願いします。

One Reply to “本当にあった怪奇現象”

コメントを残す

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。