観光

久しぶりに外国に行きたくなった

この大量のコインは、俺がアメリカで使っていた5セントや10セントや25セントなんだ。

このコインをみたらアメリカに行った時の事を思い出したから今日は、外国の話をいっぱいするよ。

誰かアメリカのパーティーやSHOWなどでよく出てくる見た目がコーラみたいに黒色で味がメンソールっぽくてスッキリする飲み物の名前知ってる人がいたら教えて欲しいな

思い出せなくて気になるんだ!

断じてDr.ペパじゃないからねDr.ペパなら日本でも大量に売っているから珍しくないよ。

俺は、ビアコークって何となく聞こえたけど俺は、ヒアリング悪いから定かでは、ないよ。

アルコールは、入っていると聞いたことあるけどアルコールの味は、しなかったなバイオレットフィズやメロンフィズと同じだね。

ロサンゼルスのディズニーランドは、絶対にオススメしないよ。日本のディズニーランドの何倍もつまらないからね。日本のディズニーランドなら大人1人で行っても絶叫マシンなどあるから充分楽しめるけどロサンゼルスのディズニーランドは、大人1人で行ったら赤っ恥かくよ。

他の来客は、幼児ばかりだからね。たぶん小学生よりもみんな幼かったように見えたよ。

そんなに幼い子供たちが1人でいたりしていたからアメリカの子供たちってしっかりしてるなと関心したよ。

東京ディズニーランドのビッグサンダーマウンテンに似た乗り物は、あったけど幼児向けに作ってあるから全然怖く無かったよ。

ラスベガスのスロットもオススメしないよ。

日本のスロットならストップボタンが3つあるから楽しめるけどラスベガスのスロットは、ストップボタンが1つしかないからね。

アメリカってね非リア充にとっては、遊びに行く所が少な過ぎるんだ

パーティー会場もバーも1人で行っているのは、俺だけだったよ。1人で楽しめることなんてほとんど無かったね。アメリカってカラオケは、普及してないんだよ。ラスベガスには、1ヶ所だけ見つけたけどそれは、日本人観光客むけだからね。

バーに行くと歌いたくなったら生の演奏で歌うから面白かったよ。ほとんどの人は、女の子を口説く時に全ての思いを歌にして表現できるんだ。

アカペラで歌う事の方が多いけど俺は、アカペラなんか難しすぎて無理だったよ

生の演奏が流れたと同時にパートナーがいる人は、全員踊りだす雰囲気は、最高だったよ。日本と違ってアメリカは、大人1人で楽しめる場所は、少なすぎたよ。

風俗店が許可されている州は、ネバダ州だけなんだよ。その他の州では、許可されてないからね。

俺は、つい最近川崎駅前のモアーズのアニメグッズ専門店で白人が1人でフィギュアなどアニメグッズを買っていたから思わずプッって吹いてしまったよ。

だってアメリカでは、そんな光景なんて絶対にお目にかかれないからね。

高倉健がフルーツポンチを食べるよりも面白かったよ。

ネバダ州にいた時に、ダンスパーティーがあったけど

そのパーティーに参加する条件は、彼女などパートナーがいないと参加できないんだよ。だから俺は、参加を諦めていたら白人とインデアンの混血のメッチャ可愛い娘がパートナーになってくれたよ。アメリカは、人種差別がブラジルと違って激しいからねハーフなんて滅多にいないんだ。

だから俺がパーティーに参加した時に、俺のパートナーのインデアンと白人の娘が1番綺麗で可愛いくて目立っていたから俺は、鼻が高かったよ。

その娘は、俺が普段からあまりにも寂しそうだったから見るに見かねたんだろうね。

アメリカの女の子ってね

バカすぎるからすごく面白かったよ。だって見知らぬ男の人にでもタバコを1本恵んでくれって平気で頼むからね。俺も初めてアメリカに行った時に俺が1人でタバコを吸っていたら白人の女の子が俺に何か話してきたから俺は、アメリカって禁煙場所が非常に多いからそこでタバコを吸うなと注意しに来たのかなと思ったよ。しかしその場所には、灰皿がちゃんとあるから禁煙場所では、無いはずだから疑問に思ったよ。

その時の俺は、アメリカは、初めてだから英語が全く通じなかったんだ。だから白人の女の子がタバコをくれって言ってきたのに俺は、タバコを吸うなと注意されたと思って慌てて吸っていたタバコの火を消してペコペコしまくったよ。結局その女の子が手のひらを上に上げた状態で手お出してきたからやっと意味がわかったけどね。あの時の俺をみて白人の女の子は、俺が英語を知らなかった事に気がついてくれていたのか今でも疑問に思うよ。変なやつだなと思われていたのかも知れないけどね。

もっと凄い出来事は、5歳位の女の子が見知らぬ俺にgive me nickel

【ギブミーニッケル】って声をかけてきた事があるよ。

ニッケルとは、5セントの事だよ。ダイムが10セントね。クオーターが25セント

見知らぬ人に金をくれなんて言えるバカっぷりには、日本人である俺は、驚きの連続だったよ。

ヨーロッパとかに行った事がある人の証言だとアメリカは、面白く無かったと言っている人は、多いけど俺は、気が知れないよ。俺は、ヨーロッパには、行った事が無いからヨーロッパがどれだけ面白いのか知らないけどアメリカは、最高に楽しめたよ。俺の亡くなった親父も世界中行っていたからアメリカは、つまらなかったと言っていたよ。

俺にとっては、アメリカは、最高に面白かっよ。また行きたいと思っているくらいだ。

コメントを残す

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。