✨発達障害の借金生活✨

マシンガントーク方式をやってみた。

Scroll down to content

3日間の勤務なんてあっという間に感じるようになって来たよ。もう今日1日頑張ればまた休みだよ。

本格的に明日からまたブログ投稿できるよ。なぜかな?いつも思うんだけど出勤前の焦っている時間にブログ投稿する習慣がついちゃたよ。なぜ時間に余裕ない時に、ブログ投稿したくなるのかな?それは、仕事疲れで時間がたっぷりあったらあったで寝るからな俺は、暇さえあれば赤ちゃんみたいによく寝るんだ!それでいつも出勤日は、現場までの送迎バスを待つ間にブログ投稿するんだ。だから出勤日は、時間に余裕が全く無いからタイトルと投稿内容がほとんど一致してないマシンガントーク方式になっちゃう訳だよな。だから今日もマシンガントーク方式で行くよ。

俺は、昨日は、川崎市が人口削減するために排除してる事を話したけど

たしかに俺の様なゆとり世代から排除したくなる気持ちは、何となくだけど解ってきた様な気がするよ。

だってゆとり世代なんか他人に害を与えまくってるしアホが多いからな皆さんそう思いませんか?

俺だって相手するのにこっちがレベル下げるのは、大変だぜ。

そういう俺も他人様からそんな風に思われてるかもな?

俺の田舎の高校の時の友達とのLINEトークを見れば一目瞭然だよ。

それでは、LINEトーク内容を公開するね。

【カラオケに行ってきたよ。URL貼るから俺って下手かどうか感想聞かしてよ。

友達

【マジすっか?

【いやいや!マジすっか?じゃ無くて感想だよ感想な

それから俺の最後のトークが既読になって会話終了だ

本当にゆとりは、疲れるな

ゴールデンボンバーのメンバーってゆとり世代なのかな?

俺は、よく知らないけど

多分ダルビッシュだけゆとり世代じゃ無かったと思うのだが

ゴールデンボンバーの初期の元ドラムのメンバーは、確実にゆとりでは、無いな年齢だってかなり上だったと思うよ。

俺が過去にアメーバに登録していた時に三重県の中学生の女の子がよく俺のブログで絡んでくれたよ。

その女の子は、ゴールデンボンバーのキャンユタカのファンだったんだ。

それでどうしてその女の子と仲良くなったかというと

ゴールデンボンバーのスレッドで絡む事があったからね。俺は、鬼龍院翔を意識して鬼龍院翔に似せる事を狙っていたけど

その女の子から俺がキャンユタカに似てると言われちゃったよ。

ゴールデンボンバーで1番仕事している様に見えるのは、鬼龍院翔だと思うよ。

だって作詞作曲からほとんど彼がやっているからね。

でもその女の子は、キャンユタカのファンだから似てると言われて悪い気は、しないけどね

女々しくてを歌ってみたから

良かったら聴いてみてください。

https://photos.app.goo.gl/q3m3RuD8353CpkCM6

2 Replies to “マシンガントーク方式をやってみた。”

  1. 記事からすると、そろそろお休みでしょうか。
    (私は、休みに入りました、やれやれです)

    時間余裕ない時に、ブログ投稿してるんですね。
    私は、真似できないなあ・・

    1. ため息おじさん
      お疲れ様です。
      そうですよ。また3日間の休みですね。
      ため息おじさんは、週休2日の土日が休みですよね
      私も過去にマツダでそうでしたけどいま考えたら地獄ですね。
      時間が無くても300日連続投稿を目指してますから時間が無くても頑張りたいですね
      ちなみに今は、45日連続投稿を達成しましたよ。

コメントを残す

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。