歌に挑戦

カラオケに行ったから私の歌声を公開します

その店の壁にはB-DASHのサインがあったよ。B-DASHのジャケットには、五億年ボタンのキャラクターをよく描いているからボリューム感があるよね。

バスになんとか乗る事も出来たし区役所で無事に住民票をゲットして郵便局に行き船員保険部に住民票を送る事に成功した俺は、今日ぐらい少しの贅沢くらいならいいだろと思った俺は、川崎のカラオケに行くことにした。

カラオケなんて何年ぶりだろか?

少なくとも1年以上は、行っていない。

特に今日いくカラオケは、3年以上ブリだ。さすがに3年しかたっていないだけあって3年前と全然店内は、変わっていなかった。

川崎の駅前で変わったと言えばマルイシティの建物が川崎ルフロンになったのと今日気がついたのだけど

さいかい屋が取り壊されて1階がスーパーのようで2階がレストランが何店舗かあったな!

そしてカラオケルームに入ると早速自分が歌った歌を動画におさめた。

俺は、山口県で元バンドのボーカルをやっていたから何年も歌ってなくても自信があった。

なんでボーカル辞めちゃったのと質問されるだろうけど

それは、俺は、全然ほめられなかったから

ほめられなかったら俺は、誰からも必要とされてないと思い込んでしまって

かなりへこんだよな

それで自閉症の症状が重くなったのは、この頃だと俺は、思うよ。

それから俺は、バックレたよ。

俺の1人や2人が辞めたくらいどうって事は、ないはずだよ。

別に誰も俺なんか探さないだろう。

探す価値もないはずだよ。

カラオケに行って動画に俺が歌った歌を収め終わってから聞いてみたらかなりショックだったな!

俺の声ってこんなに悪くて山口県人独特のなまりも酷かったよ。

そりゃ確かに何年も歌のレッスンして無かったら下手くそになるよなと割り切っていたけど残念だったよ。

動画に収めたから早速皆さんに聴いてもらいますね。

ルシフェルってバンド知ってるかな?

快感フレーズっていうルシフェルのアニメがあったね。このアニメって俺が生まれる前にできたのかな?

いや!もう俺は、生まれていたかも?

いつ頃できたアニメなのかよく知らないけど

AT-Xで再放送をみてハマったよ。

特にどのシーンが良かったかと言えば堕天使BLUEという新曲が出来上がった時にメンバーが音合わせをして

これは、ルシフェルの曲だよと感激しているシーンだね。

俺は、この歌は、中学生の時から歌っていたから自信は、あるつもりだよ。

俺の歌声を聴きたい人だけ下のURLをクリックしてね

https://photos.app.goo.gl/w5HEnPFwMUppWQqP8

2曲目は、菅田将暉のさよならエレジーだよ。

これは、まだ覚えて間が無いから自信ないけど

これじゃ菅田将暉のファンから石を投げられそうだね

良かったら聴いてね

https://photos.app.goo.gl/Hii6pNzQcaTGEsfM7

3曲目は、B-DASHのハーコー

B-DASHは、バンドマンにとっては、憧れの大先輩だね

広島の薬研堀にmugenというCLUBの近くに担々麺の店があるんだけど

その店の壁にはB-DASHのサインがあったよ。B-DASHのジャケットには、五億年ボタンのキャラクターをよく描いているからボリューム感があるよね。

B-DASH独特のわけのわからん語で歌っているからうるさいだけかも知れないけど良かったら聴いてみてください。

B-DASHの個性は、ゴールデンボンバーのエアバンド並だよ。ここまで来ると

もう芸術の世界だね。

https://photos.app.goo.gl/G5xCkAppJKs2nbua9

どうでしたか

楽しんで頂けたでしょうか

これからもこういった企画をやっていこうと思っているのでこれからもよろしくお願いします。

コメントを残す

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。