政治経済

昨日の投稿の続き

昨日の投稿では、馬鹿な日本人は、洗脳されている

とか嘘の情報を何十年もかけてメディアを利用して流したとか

意味不明なゴミの分別について

話しをしたのですが

今日は、馬鹿な官僚どもの利己的な行動で俺に直接被害が及んだ話しからしていきたいと思います。

私が山口JAに勤めていた時に馬鹿なJA幹部どもは、

分かっていて労働基準監督所の馬鹿な解釈の仕方に

したがっていたのだろうか?

俺は、JA幹部本人では、無いから

馬鹿な連中の心理までは、

よく知らないのだが

その時期に労働基準監督署は、解釈を間違えただけなのか馬鹿な連中の心理は、俺には、わからないから

威張っては、言えない!

その時に高橋まつりさんという電通の社員が過労で自殺だったかな?申し訳ないが俺は、その程度しか知らないのだから詳しくは、語れないが

とにかく高橋まつりさんは、無理やり強制的に働かされた訳では、無いのだ!

そりゃ電通社員なんて

年収1000万なのが常識な世界だぞ!

そりゃそこまでもらったら責任感からそこまですき好んで働くのは、当たり前だろ!

なにトンチンカンな解釈をしてるのだ!

しかも電通くらいの日本を代表する企業なら

社員数だって多い

多い所ならそのくらいの

不幸は、一度や二度起こってもおかしくない

それなのに全国の労働者で本当に好き好んで稼ぎたい

残業をしてでも稼がなければ

生活できない

一般市民にどれだけ迷惑をかけたと思っているのだ

クソバカな労働基準監督署よ

テメーらは、高橋まつりさんの電通の事をダシに

馬鹿な規制なんか作りやがって

なに論点を間違えているんだ

あとそんなクソバカ官僚に

簡単に洗脳されたクソバカJAどもの悪事をもっと

書いてやりたいのだが

今日も仕事があるので

今日は、このくらいにしよう

クソバカ官僚の怠慢で

日本は、衰退している事は、誰もが知っているが

残念な情報だが日本の経済成長率は、アメリカの3分の1まで減少しているのだ!

続きは、明日で。

2件のコメント

  1. 今日も1日お疲れ様です。

    身の回りの不満って、自分も悔しい程感じたことが度々です。
    でも・・主様明日になると、変わるかもです!
    (変りたいと思う人が多ければ変わるのが多数決原理ですし。)
    同調できる部分、できない部分各所ありますが(といいますか幾年語らないと埋まらないかもですが)そのような意見もあって然るべきと感じました。

    まずは、次の記事に注目させていただきます。

    1. ため息おじさん
      残念ながら
      1人でいいから政治家になって変えてやるんだという人が現れない限り問題なんて変わらないですよ。
      多数決の原理は、機能して無いんじゃないかと思えるのが今の現状ですよ。
      官僚共が自己都合で好き勝手なことしてますからね。

コメントを残す

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。